大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       

12/9は月1開催の
です
ワンコインで
アロマクラフト付き
オリジナルハーブティーも
色々な種類楽しんで頂けます



 現在募集中のレッスン 




 

昨日の夜は
ベリーダンスの先生の
スタジオで

アロマキャンドル
フェザーホワイトアレンジ

出張レッスンでした

3名さまが
ご参加して下さいました


最初にお好きなカラー&香りで
アロマキャンドルを
作ってもらいました

そして…
キャンドルが固まる間に
ホワイトレザーアレンジを作成

キャンドルのカラー&香りを
選ぶのも楽しみの1つ


それぞれの
お好きなカラーを選んで
頂きましたが

みなさん違うカラーになりました
今回はホワイトがメインで
ほわ~っとした
アレンジに仕上げたいので
キャンドルの色は
シャーベットのような
色合いになるよう薄めのお色で
お願いしました

今回のアレンジの
器もシャーベットカラーに
併せてアイスクリームやシャーベットの
グラスをセレクトしました

土台となるオアシスにも
フェザーでひと工夫して…

ふわふわボールや
アーティフィシャルフラワー
他プリザなど
お好きな花材で自由にアレンジ
して頂きました

おリボンをふんだんに使って
とっても豪華なデザインに
仕上がりました

みなさんの
作品がこちらです


{527ED93C-2C5D-4636-B10A-20179A800473:01}

それぞれのこだわりと
個性か出てとっても素敵な
作品になりました


キャンドルを灯すと
キャンドルの炎の1/fのゆらぎ
&
アロマの香りが漂って
アロマセラピー
の相乗効果で
とっても贅沢なリラックスタイムが
過ごせます

是非、お家で
素敵なリラックスタイムを
満喫して下さいね

昨日は満月の夜だったので
灯された方いらっしゃるかなぁ

 

Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~