大阪 河内長野で
癒し&ビューティ& 健康
をテーマに活動してます

salon  de  Luxe
です

       


 現在募集中のレッスン 




11月から
古民家cafeを
openしたい夢を
追いかけて

ハーブティーの知識を
身に付けたいと
にお越し頂いてる
Mさんですが  

{09B3CB70-D923-4B14-8B40-F1F3AA5B62E9:01}

今回は
の終盤に近い2レッスンを
受講されました

今の季節にピッタリの
2レッスンです


 ヘルシーティ   

    ローズマリー・セージ・タイムの紹介
     ・ホワイトセージについて
   ・ハーブを用いた浄化方法
 
 風邪対策ティ   

    エキナセア・エルダーフラワー・ 
    ユーカリの紹介
   ・生活に生かすハーブ
   ・万能スプレー作り


これから風邪やインフルエンザが

流行ってくるので

ハーブで予防しよう

というのがテーマで

風邪対策対策ティ

をお伝えするレッスンです


クラフトでは

ユーカリ&ラベンダーを使った


万能スプレー


も作ってもらいました


こちらもとっても簡単なので

Mさんもささっと

作られてました


今回はお仕事帰りだったので

お疲れになられたと

思います


楽しい、楽しい

と言って下さるので 私も

とても嬉しいです


ありがとうございます


*  古民家cafeの夢  *

一歩一歩

準備していきましょうね



ハーブティーコース受講の方には

この季節になると

あえて

先にこちらのレッスン

をおすすめしてます


ハーブティーコースは

受講したい

レッスンから始めて

もらうことも出来るので

季節や環境に応じて

カリキュラムも

組ませて頂きます


来年から

何か始めたい

と思ってる方は

是非ハーブティーの魅力に

触れてみて下さい


また

近々、当サロンより

皆さまへのご報告、ご案内を

させて頂きますので

どうぞ楽しみにしてて下さいね 


Luxe Garden 
ベル 毎月開催中  ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~