前に、友人の誕生日にプレゼントした
WEDGWOODのドリップコーヒー  コーヒー

{DF828AAE-89E6-4E8B-8C8B-AE1A6AED767C:01}

私も飲んでみたいと思ってて、
やっと、購入しましたベル

オリジナルのコーヒーで、
コロンビア豆とブラジル豆をブレンドした
深煎り珈琲ですラブラブ

酸味と苦味のバランスもとても
良かったですビックリマーク
珈琲では、酸味の強いのが苦手な私にとっては、これまたお気に入りの珈琲となりました  ラブラブ

ドリップなので、手軽に楽しめるのも
魅力です音譜

ハーブティーに紅茶に珈琲、
そしてスムージーなど、用途に合わせて
色々頂けるのが何よりも私の癒しとなってます  リボン

今度は違う種類も試してみようかなぁ コーヒ<font color= 



Luxe Garden
ベル 毎月開催中 ベル
 
salon de Luxe
 ~サロン ド リュクス~

携帯  090-5908-4816
ラブレター  salon.de.luxe@friend.ocn.ne.jp
HP   http://salon-de-luxe.jimdo.com/ー" />