昨日のお休みに久々に、
* デリス・デュ・パレ * でティタイムを満喫しましたカフェ

いつも、タルトですごく悩み、
結局、バナナ系へといつも落ち着く私ですが…笑

いつも、違う種類のタルト&飲み物を頼んで
しっかり半分ずつ頂いてしまうパターンです↑

もう一つは、フルーツがたっくさん載ってる
フルーツタルトにしたので、
バランスは取れてるかとキラキラ


__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG

飲み物は、アールグレイ&デリス・デュ・パレオリジナルブレンドティ
にしましたきごう

オリジナルブレンドティは癖がなく飲みやすかったので、
甘いバナナチョコタルトには合ってたかな音符

久々のスィーツに心&カラダも
エネルギーチャージOKですキラキラ

今日が癒しGarden申込〆切の最終日なので、
明日から、忙しくなりそうですくるくる

そして、明日はPLの花火ですねふわふわ

毎年、ビールやお酒を片手に、近くまで出て行き、
ほろ酔い気分で眺めてますわら

明日は金曜日の夜だし、大勢の人で賑わうでしょうねきらきら!!

遠方から来られる方は、電車や車
気を付けて下さいね*
かなりの渋滞と混雑が予想されるので、
覚悟だけはしていかれた方がいいですよ~*
では、明日も楽しい一日をお過ごしくださいね~*