今回のハンドメイド石けんは、
表面に模様を付けて、部分的に、
大好きなローズ&ジャスミンをトッピングしてみましたHeart

そして、香りはラベンダー&ゼラニウムのブレンドで、
私の定番 Wハート

スキンケアを作る時にもゼラニウムは欠かせない精油ラブ
ホルモンバランスを整えて~、お肌の調子もいい感じ、
そして、ローズに似た香りで女子力upですniko

__.JPG

そして、画像からは見えないのですが、
実は、中に透明石けんを所々に入れてるんですきらきら
色んなカラーの透明石けんですキラキラ5

カットした時にどう出るのかワクワクです笑
2,3日したらカットしてみまぁす音符

使えるのは、1か月ほど先だけど、前に作った石けんが続々と
出来あがって来てるのでまたご紹介しますね~*

熟成期間も香りとデザインで癒されてます笑