昨年から、カルトナージュを習い始めて、
今回で4つ目の作品になります音符

~ カメリアティッシュボックス ~ ですヒモリボン茶

__ 2.JPG__ 2.JPG

どうですか~びっくり

シンプルモダンで、とっても上品な大人リュクスに
仕上がりました・・・ハート

もちろん普段使いなんですが、
ダイニング側におくと汚れてしまいそうなので、
リビング側で使うことにしましたポッ
すっごく気に入ってますWハート

ここ最近カメリアがポイントになっている小物が増えて来てますキラキラ
そういえば、ハンドタオルもカメリアデザインの物を以前購入しました*

次に欲しいのが、カゴのバッグ おんぷ
そこに、カメリア&スワロそしてタッセルを
バランスよくデザインしたバッグチャームを付けたいんですWハート

…と言ってもそんなバッグチャームは
どこに売ってるのか解らないので、
自分で作るしかないのかな*とちょっと悩んでます苦笑
とりあえず、色々探してから決めまぁすわら

でもまずはバッグ探しからかなダッシュ