先日、ハンドメイド石けんマイスターの講習会へ
行った帰り、ドトールコーヒーで遅いランチを食べましたスマイル2

中百舌鳥の駅前に新しくオープンしてました・・・ハート
早速、お店に入って席を確保してから注文へダッシュ
久しぶりだったのですごく迷ったのですが、
新しいドリンクの、ロイヤルハニーチャイのアイス&
期間限定のミラノサンド ローストチキンとサワークリームソース
セットを注文しました笑


__.JPG

ロイヤルハニーチャイはスパイシーですっきりとした味で
わたし好みでしたはーと
ミラノサンドもサワークリームが入ってて、
さわやかなレモン風味で美味しかったですハート

店内も明るくて落ち着ける空間で良かったですよOnpu

これから、中百舌鳥経由の時はきっと吸い込まれるように
立ち寄ってしまいそうです↑

みなさんも、是非新メニュー&期間限定サンド食べてみて下さいねポッ