ハーブティコースからレッスンに通って下さっている親子さまが、
今日から、『  Aroma  Lesson  』に
来られました♪

全3回のレッスンになるのですが、
楽しく、そしてお家ですぐに実践出来るクラフト作りも毎回お伝えして行きます☆

今日は、ラベンダー精油を使った
*  ルームスプレー  * を作りました♪

ハーブでのレッスンでも、ハーブを使ったミストを作って頂いてるので、慣れた手つきで、ササッと
お2人とも作られてましたね(#^.^#)

さすがです*\(^o^)/*

以前、サロンで使ってるデュフューザーと同じ物を購入されて、芳香浴で楽しまれていらっしゃいますが、
今日のレッスンでは、芳香浴の他、
沐浴法や吸入法、お家のお手入れなどにも利用出来る方法もご紹介しました(*^^*)

是非ぜひお家でも試して下さいね♪
来月のレッスンもどうぞよろしくお願い致します