こんにちは♪

本日より、
salon de Luxe ~サロン ド リュクス~として、
サロンをリニューアルオープンしました ベル

ハーブやアロマを中心に活動をしてきましたが、
新たに、アロマキャンドルやハンドメイド石けんなども
お伝えして行きたいと思っています クローバー

そして、セラピストさんやハンドメイド作家さん、
アーティストさん達との交流を深めて、イベントなども
定期的に開催して行こうと考えています。

もちろん、今まで通り
~Herb Cafe~は毎月開催予定です リボン

又、各分野でご活躍されている講師の方を
お招きして特別レッスンなどもご用意してます ≧(´▽`)≦

今までの活動内容は下記のブログにて
ご覧いただけますのでご訪問してもらえると光栄です(^^♪ 

Hand Veil BLOG 

では、これからもどうぞよろしくお願いします ビックリマーク

salon de Luxe HP
mail: salon-de-luxe@friend.ocn.ne.jp