こんにちは!! 

早いですね一年が(^^;)

毎年気温の異常で日本も四季でなく、二季になっていますね(ё) エ?

このところ寒暖の差が激しいので、体調には気をつけてくださいね(^-^)/

11月にお店のシンボルツリー的なオリーブの木がありまして、オリーブが伸びすぎたのと、植えてる鉢が痛みすぎて大改造をおこないました、とっても大変でした(;´Д`A ```

その画像がこちらです!!

上手くできました!! あとは少しづつ剪定しながら育てたいと思います(*^□^*)

さて、12月の営業案内は下記のカレンダーで

2023   12月営業案内            

 

 

 

 

 

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 

 

赤字が定休日です。

今年も残り1ヶ月に迫ってきました。ハイ(^-^")/

ラスティも残り頑張って営業しますので、宜しくお願いしますo(^-^)o

お待ちしております♪(о ̄∇ ̄)/