こんにちは!!  いかがお過ごしですか❔

この前まで正月だったのに、あっという間に1月が終わりますね\(◎o◎)/!

オミクロンも凄い広がりで怖いですね(*゚◇゚)

でも、今年も何とか新成人を迎える事ができましたヽ(^^)ノ

そして、新成人を無事に送り出してホットしていますo(*^▽^*)o

明るい未来がありますように٩(๑^o^๑)۶

来年こそは、マスクが取れて送れるといいですね~!!

さて、ラスティの2月の営業案内は下記のカレンダーで

2022  2月営業案内            

 

 

   5

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

赤字が定休日です。m(__)m

また、年賀状のクーポンが2月末まで使えますので、忘れずにお持ちください!!
いつもどうり、2月も頑張っていきます( ^_^)/
よろしくお願いいたします!!