私のSNSのご紹介♡ | 【神戸・須磨】 Salon de Lotus・サロン ド ロテュス ♡プライベートサロン♡美bodyメイクピラティス

【神戸・須磨】 Salon de Lotus・サロン ド ロテュス ♡プライベートサロン♡美bodyメイクピラティス

お客様のニーズに合わせたレッスンができる
少人数制のピラティスプライベートサロンです。
お子様連れでも安心してお越し頂ける数少ない自宅サロンです。

ピラティスの効果
産後ダイエット・腰痛肩こり解消・スタイルアップ・姿勢改善
妊活・ストレス解消など






私のSNSの内容の詳細を
ご紹介ドキドキ



ブログ

*プライベートブログ

・サロン関係
・ピラティス関係
・日々のスタイルアップ情報
”魅力的な身体づくりをサポート♡”
(Facebook個人ページと同じ内容)


上記内容に
ファッションや美容など
プライベートな内容をプラスしたブログ



『輝きのある女性になるためのブログ』【神戸】Salon de Lotus * ピラティス トレーナーEmi♡プライベートブログ





*サロンブログ

ホームページブログと連動しているため
プライベートブログのプライベートを
除いた内容


【神戸】Salon de Lotus ★サロン ド ロテュス★ ピラティスプライベートサロン
http://s.ameblo.jp/salon-de-lotus



 
ブログは
プライベートブログの更新の方が多いです。

宜しければプライベートブログも合わせて
ご覧頂けましたら嬉しく思います。





Facebook


*サロンページ
毎週末更新予定

・サロン関係




*個人ページ
平日の朝に毎日更新予定

・日々のスタイルアップ情報
”魅力的な身体づくりをサポート♡”





{300D1A26-BF7A-4BB3-A6A6-66C75B34248A:01}



Facebookのアイコンはこの写真です。





ご興味をお持ち頂けましたら
ぜひブログに合わせて
Facebookページもご覧頂けましたら
嬉しいです✨

よろしくお願い致しますビックリマーク



Salon de Lotus
ドキドキEmiドキドキ