下矢印周年祭ヒーリングについてはこちらから

無料ヒーリング1回目


無事に終了しました〜


参加者様はお昼12時まで受け取れるので、

是非午前中に受け取ってみてね!



ヒーリング楽しい爆笑


今回は、3時間登山して

標高1251.7Mの御神域から

ヒーリングを参加者様に送りましたよ〜


朝の5時スタートで、

山頂に着いたのは9時笑い泣き


息を整えて

ヒーリングに集中すると、

ふわぁっと身体も軽くなって…

私自身がエネルギーにしっかり

包まれるのが分かるから…


最幸🩷


帰りは、1時間半で降りて来ましたよ笑い泣き




ご参加いただき、

ありがとうございましたウインク



次回は

5月23日

射手座満月🌕


楽しみにしていてくださいねウインク飛び出すハート





写真じゃ伝わらないけど…

めちゃくちゃ険しい岩山を

踏破して来ましたよ爆笑神社龍キラキラ