最近、綾香さんの神ごとチームに合流しまして…

色々、答え合わせをさせてもらってますニコニコ

先天能力があっても、使ってこなかった私と
(使い方がわからない&
分からないことに疑問がなかったのよねー…)

ガンガン使って、TRY&ERRORしてきた
綾香さんとの違いも、改めて感じてます笑い泣き

さてー。

いよいよ始まります!!

脳内お花畑スピリチュアル
似非スピリチュアル

撲滅キャンペーン!!!!

上矢印詳しくは上の綾香さんのブログへ
新講座の案内・魂調律の案内ページもあるよグッ
(やっと詳細出たよねー爆笑
↑ここを大文字にしたいけど…
いじられるから控えめに爆笑

で。昨日、綾香さんに 勝手に(?)
降りてきちゃった ものすごい『マントラ』の
検証会に参加させて頂きましたニコニコ

改めて、主催・進行・誘導役を務めていただいた
T様キラキラ お優しい雰囲気のジェントルマンキラキラ

そして、降ろした張本人なのに…
相変わらず 「知らんけど」 な雰囲気の
綾香さんキラキラ 

ありがとうございましたおねがいラブ飛び出すハート

本当に久しぶりに、
体感を伴うヒーリングでしたおねがいキラキラ

綾香さんの魔法講座を受けて、
自分がヒーリングをできる様になって、
他の方から受けるヒーリングで体感を得ることが
ほぼ無くなっていたしタラー
なんなら…
めちゃくちゃ気持ち悪いのもありましたえーんアセアセガーン

昨日の体験会は…
例えるなら…


一瞬で、
アカシックレコードにアクセス
するドア本鉛筆

そして、

思い出したく無い感情を
もう一度味わってガーンタラー
味わい尽くして手放すアセアセ
(なんなら手離せてないしねー笑い泣き

なんて苦行をせずに克服する
(受けてる本人がナニコレ状態だったよびっくりキョロキョロ

すごい秘術でしたおねがい

ヒーリングやってます!!
得意です!!

なんて言ってる人にこそ受けてほしい
本物に触れてほしい

そんな 『秘術』 ですおねがい

そして、この技がまだほんの一部びっくりキラキラ

是非、1月からの講座で
体感してくださいウインク飛び出すハート

お申し込みはページの上にある
綾香さんのブログから
公式LINE・HPへアクセス❣️

洋子さんのブログ見ました!と
付け加えてくれると(私が)喜びますおねがい飛び出すハート



上矢印富士山山頂からの日の出

神ごとって、繋がってて怖いなー

と改めて感じてます爆笑



私の諸々の告知はまた次回にニコニコ!!