公式LINEって、匿名スクショに出来ないのね…💦


という事で…

今日は私の鑑定を受けてくださった方の

感想のをご紹介しますウインク飛び出すハート


キラキラアンケート回答キラキラ
①鑑定はいかがでしたか?
❤️大満足

②時間はいかがでしたか?
♥️ちょうど良い

③雰囲気はどうでしたか?
♥️良かった

④その他、ご意見・ご感想を
お聞かせください✨

今回、初めて聞いた「宿曜占星術」に興味を持ち、
これまでヒーリングや産土神社鑑定、
メモリーオイルモニターなどでお世話になっている
ようこさんに是非鑑定してもらいたい!!…と思い、
せっかくなので東洋運命学も一緒に♪
と申込をさせて頂きました。
宿曜占星術は当たらないと言われてしまう事もある…
と言われていましたが、
私にとっては当てはまる事が多く
実は今まで占いなどはあんまり信じていなかった
ところがあったのですが、人の性格や傾向が、
育ってきた環境ではなく生まれた星で
その傾向などがある程度決まっていて、
自分や周りだけが知っているはずの性格などが
知らない人にでもわかったりするんだなぁと
とても面白かったです!
1番楽しみにしてた相性ですが、
薄々自分でもわかってた&100%周りからも、
この人は絶対あかん!こっちやろ!
…言われてた人が、
全くようこさんにも同じ事を言われて、
ですよねぇ〜って、
もう何だか笑けるくらい納得できましたw
それぞれの相手の性格や傾向もドンピシャで、
ホントに私たちのことを
知ってる人に言われてるのかな?と思いました。
もしかしたら、アカン方の相手が、
あわよくば占いでは相性いいとか
上手くいくとかないのかなーとか
思ってたのですが、
見事にオススメは出来ないと言われ、
清々しい気持ちで納得してしまいました(emoji)
自分の事に関しては、向いてる職業や、
副業をしたらよい…など
自分では考えもしなかった可能性を今回教えて頂き、
私にそんな可能性もあるんだ!!と
新たな発見がありました。
気をつけた方がいい時期や
この時期にこういう事をしたらよいなどの
アドバイスを頂けたので、
それを活かしていきたいなと思います(emoji)
宿曜占星術も東洋運命学も
なかなか馴染みのない言葉が並ぶので、
鑑定書が届くだけではなく、
Zoomで直接解説して頂けるのが
すごく分かりやすくて良かったと思いました!
長々となりましたが、
今回鑑定を申込んでホントによかったです。
ようこさんはとってもチャーミングで
安心感いっぱいの癒しのオーラを
まとってる人だなぁと思いました(emoji)
とても話しやすく
楽しい時間を過ごすことができました!
本日は本当にありがとうございました(emoji)

Kさんラブ
素敵な感想をありがとうございましたおねがい
私より少し年上で、
とてもチャーミングなKさんニコニコキラキラ
zoomもとても楽しくあっという間の
時間でした時計
また是非、お会いできるのを楽しみに
していますウインク飛び出すハート

お写真撮り忘れてしまったえーん

先月で終了する予定だった、
東洋運命学鑑定盤
宿曜占星術
のモニター鑑定を
6月も継続することにしましたウインク
是非、私の鑑定を受けてみてくださいねウインク





東洋運命学鑑定盤

宿曜占星術鑑定

モニター鑑定



下矢印お申込みは公式LINEから


友だち追加