氣・技習得❤️ | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

本日は、午前中はレイキ講座、

そして午後はレイキ交流会でした。



そして気になっていた実験をさせて貰いました。



爆笑爆笑爆笑


少し前から、氣を使った 武術などのYouTubeを見ていて、氣を使った、気になることをやってみたかったのです。



ダメ元でやらせてもらったら、



なんと!!


相手を触らないで

氣だけで引っ張る事が出来ました。



相手に触らないで倒すというのか???



氣 を使って立っている相手を

後ろに引っ張る事が出来たんですウインクウインクウインク



実験大成功!!


道場のような広い場所があれば、

相手に触らず転がす!

というのも出来そうな氣がする。



レイキ=霊氣


氣 を扱っているので

そういうの大好きイエローハートキラキラ上矢印



そこでウソ~!!って思った貴方。

是非体験しに来てね爆笑



全員 レイキヒーラーだったのと

氣は伝播するから皆も出来ると思うよ~


と、真似してやってもらったら

3人とも出来たのよびっくり



皆で小躍りする勢いで喜んだわよラブハートのバルーン



あぁ、動画撮っといて貰えば良かったなぁ。

なんせ一番ビックリしたのは私だもの。



あとね、もうひとつ実験させてもらったの。



相手の空間を変換して

相手を押し倒す。



ってやつ。なんのこっちゃよね!?🤣



相手の空間に魔法をかけたら

私にも出来ちゃったふんわりリボン



あぁ、楽しかった~ルンルンキラキラ