7月ですね❤️ | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

image

ごきげんよう!

今朝?も
2:30ミーコ お出かけ にゃんにゃん
4:30ただいま にゃんにゃん
今日も元気なミーコさんです😊

昼間はガッツリ寝ています。

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

7月、2023下半期のスタートです。
改めて目標、目的を見直して進みましょう。

夏を学びの季節にして、秋口から新しいスタートをしてみませんか?

🌟現代靈氣法(レイキヒーリング)
🌟初めてのペンジュラム講座

自分のためにもなり、
家族のためにもなり、

そしてそして‼️
おうちサロンデビューにも繋がります。

暑いと活動は鈍ります。
エアコンの中で自分の学び、
秋口に向けて一緒にスタート準備しませんか?

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

【心・身体・魂】を心地好く整えるサロン
癒し処Lei レイコです。

健康オタクなスピリチュアルヒーラー。

お会いすれば、、
zoomで話せば、、

そのポンコツっぷりを知ることとなるでしょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

ですが、そんな変わったレイコさんだからこそ、色々な視点からお伝え出来ることがあります。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

これからは、セルフケアも大切な時代、そしてお年頃。

あなたの必要なものを、必要なことを、余すことなくお伝えしていきますからね~!!

全ての講座は、あなたのタイミングにてスタート致します。
⬇️
リクエストくださいませ。

講座が気になるけれど、よく分からない。
⬇️
30分無料相談会を致します。

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

さぁ、あなたは下半期、
どうなりたい?
どう在りたい?
そのままでいいの?

あなたの新しいスタートを応援サポート致します。

公式LINEからスタンプを送ってください。

⬇️

https://lin.ee/adJ58n1


image

image