2024/06/23 誰!? ゴム干したの! | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

~画像テロですみません~

image

image

image

~誰だよ、ゴム干したの!!~
@leico888

軒下の、物干し竿の所に何やら
ゴムバンドの伸びたようなのがかかってて

なんなんだ!?邪魔だなぁ!!

そう思って、よく見たらご立派な
蛇の脱皮したもの。

目の穴から、綺麗~~に脱がれておりました。
何やら縁起が良いかもかも❤️❤️❤️

と、家族全員で確認し、一先ず放置🤣🤣

いや、本体は何処え!?
蛇なんて家の近くに居たのね~。

上の子が爬虫類が好きで、可愛いよ、可愛いよ、と図鑑を見せられているうちに、
あら、お目目可愛いのね。と、いつしか爬類
類も可愛いと思えるようになりました。
いつか本体に会いたいわ❤️

家のネズミ避けで居着いてくれても良くってよ。驚かさないでくれたら。

何だか、運気上がりそうで嬉しい日曜日です❤️