2024/06/01 嬉しい話 | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

image

アロマトリートメント
@leico888

~嬉しい話~
今22歳のアトピっ子だった娘。
小学校低学年くらいまで風呂上がりに毎日全身オイルマッサージをしてあげてました。

昨日
「友達にアロマトリートメントしてあげたいんだけど、オイルの作り方教えて❣️」

との電話。
アロマも沢山持たせているし、先日飲用可能のフランキンセンスも買ってあげたので、それらをブレンドするらしい🍀

施術する側がお肌が弱いから、きちんと希釈するやり方を伝えたら、嬉しそうに やってみるね~💖との事。

ゆるゆるもしてあげなよ~!とアドバイスしましたが、あの日々も無駄ではなかったなぁ🤔なんて感無量。蛙の子は蛙?😊

自分にも塗りなよ~なんて言いながら嬉しくなりました😊✨

下の娘にもやってあげよ~💖