徒然日記 朗読劇 | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

おはにゃん🐾
今日は安眠5:40 起こされずに寝られたぁ🍀

昨日は 娘の推し活に演劇へ同行。
演劇と言っても 朗読劇でした☺️

声優さん、舞台俳優さんだったので
声が良いし通る~!しかも顔も良い(笑)
またまた初めての体験は大満足♡

50分の朗読劇に、休憩、
そして30分のトークショー。
トークショーは10分長めになりました。

皆さん、お話も楽しくて
あっという間でした︎💕︎

正直、誰が誰?ってわたしでしたが、
声を聞き「聞いた事あるかも~!」って感じ。

出演作品を見たら
あれのこの人⁉️ それのあの人‼️
みたいに娘と答え合わせして楽しめました。
※何気にアニメみてて良かったわぁ😆

娘に誘われなければ
一生絶対行かなかったであろう世界。
またまた知らない世界を体験出来て
本当に良かった(*^_^*)

しかも、席も神席😊近かったよぉ!

場所へも、主人が送迎してくれて
帰りは外食ですみ
最高な日曜日になりました😊👍

また機会があったら
色々なとこ出掛けたいです💖




今日は、zoomのレイキ交流会。
またまたお楽しみです飛び出すハート