久しぶりに白猫ちゃんと会えた | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

今日の写真ではないけどね。

先程(20:27)白猫ちゃんが来てくれて
あごまで撫で撫でさせてくれました。

先日の雨以来、タイミングが合わず私だけ会えなかったんですが、毎日来てくれてたんです。

遅くに来るので、風呂タイムと被るんですよ。でね、食べるとスグ帰るの(笑)

今日はレイキもたっぷり流してあげました。うっとり香箱座りしてました。やはり、レイキヒーリング大好きみたいです(*^ω^*)

ペット飼ってる人はヒーリング出来たら本当に最高よ。大好きなペットに喜んで貰えるんだもん(๑♡∀♡๑)

また明日も来てね~(*>∀<)ノ))