2024/05/17 毎日簡単 アロマ生活 | 自然派セラピー・心 身体 魂の癒しで幸運を❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

自然派セラピー・心 身体 魂の癒しで幸運を❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

image

おはにゃん🐾
今日も夜中に何度か起こされたけど
なんとか5:00まで眠れました😊

先日、自分の分のサンダースペリー化粧品を仕入れて来ました。もう15年以上使用していて毎日香りで癒されてます。

で、、、この写真のローズシリーズ🌹🌹を使うようになったら、毎日幸せ( ´˘` )なスタートと締めくくりだなぁ。と改めて思い、

またこのサンダースの香りの幸せをお伝えしたくなりモニター様を募集した次第です。

昨日も、お試しに手に乗せて体感してもらったら、香りも着け心地も凄く気に入って下さいました。

私だけが推奨する不思議なヘアトニックの使い方もあって、、ヘアトニックはまだ手元にあるとのことで、久しぶりに説明したら早速使います!!🍀*゜ってさ。

やっぱり自分の好きなものを共有するって大切だよね~🌹🌹🌹

毎日の幸せをお化粧品からお届けします。

気になる方はモニターで体感してみてね!!

公式LINE
https://lin.ee/yFbaRiC