パワーチャージ | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

image

image

image

★足利市 鑁阿寺
@leico888

マイパワースポットだと思っている(*ˊ˘ˋ*)

とはいえ、木しか写ってないけど🌳
これはイチョウ。
沢山の龍も居るんだろうなぁ、なんて思いながらエネルギーチャージ。

午前中に下の子の矯正歯科だったのですが、帰りに娘が「神社か寺へ行こう。」
と言うので、良いよ~!って理由を聞いたら、モニョモニョしてる。。

あれ?もしかして、私が転んだから厄落とししろってことか!?と、ママのため?と聞くと、うん。😊🍀って。

ありがとう(笑)

いや、その思考 オモロい😂👍
けど彼女なりに見えない世界を信じて居るんだな~と感謝😊🙏✨️

まぁ、私の子供だから人一倍変な話を普段から聞いてるからね。神や仏も信じているのね😇✨💕

下の子は特に能力も無い、凡人です。
私と一緒。
だけどテレパシーだけは通じる子です。
遠くから、心の中で呼ぶと振り向くんです😄
それは小さい時から今も。。

小さな茶屋?で軽く食べて帰りました😊
市内だけど小旅行気分🎶たまにはそんなのも楽しいです✨️