実践レイキ・日常生活に気軽に使う | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・勾玉・オルゴナイト/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座


いつかの日記📖☡✍


image

★実践レイキ
@leico888

それは日常生活に手軽に活用する事✋✨️





昨日もレイキ大活躍でした。


🍀上の娘 エンパスで霊媒体質。

ようは自覚が有ろうが無かろうが、

憑かれやすいんです。



「悪い夢を見た。」とのこの要因に負のエネルギーも関与していたんです。なので、霊的な祓いも込めてのヒーリングになったのとの事




遠隔ヒーリングも慣れて来ると、

相手のエネルギー状態が手の感覚で分かります。




頭痛いのかな?腰が痛いのかな?

はたまた悪いエネルギーの影響があるかも?

みたいに。



手がビリビリしたり、モヤモヤしたり、

それは人それぞれの感覚です。

ヒーリングを数こなしていると、

手の気感が育ちます✋✨️




それでね、

遠隔で娘のエネルギー調整してあげたんです💕︎

背中に不要なエネルギー、

そして胸の奥に不安や恐れが黒いボールのように

なってたエネルギーがあり、それを処理しました。




夜に電話があり、

何だか軽くなって、胸の奥がスッキリしてる 

ありがとう😊って言ってました。




🍀それから、下の娘。



電車🚃𓈒𓂂𓏸でお出かけし、

帰宅の電車が遅延し寒空の下ホームで待つ羽目に。



冷えたらしく「お腹痛い」との連絡。
私に似てすぐにお腹痛くなる💦

お腹を挟んで温めるようにイメージし

遠隔ヒーリング。

ついでに太陽のエネルギーヒーリングで

温めエネルギー。



すると少しして、

「お腹落ち着いたよ~」と連絡ありました😊



帰宅の時、あれからなんかお腹温かくなってきて

落ち着いたんだよね~🍀との事。


良かった、良かった💞



🍀そしてミーコにゃん

私の近くで寝ている時は、いつもヒーリングしてあげてます。




頭、上半身、下半身、、、

猫は3箇所手を当てれば全身に出来ちゃいます。




いつも下半身がビリビリしてるので⚡️

沢山手を当ててますが、腰なのか腎臓なのか、

そこまで分かりません。




ビリビリが弱くなるまで手を当てています。

おかげで毛は艶つやだし、食欲もあります。




寝ている猫に手を当てて、

ただただまったりな時間ですが、

最倖に至福な時間です💞✨️ 

言葉もいらないし心が通い合う時間。




あ~幸せ🍀と言いたくなる時間です。


通い猫の白猫ちゃんにも

ヒーリングしてあげてます。

頭に手を当てて、光を感じる無言の時間。

彼も気に入っているようです❤️




早く彼のお腹をもふもふ出来たら良いなぁ!

なんて思ってます(*^^*)




実践レイキ。


誰もが宇宙エネルギーを活用し

価値ある毎日を過ごすこと✨️



一家に一人レイキヒーラー、
一家全員レイキヒーラー、


ライトワーカーが家庭の救急箱になりますよう、

これからもお手伝いしていきたいです。




あなたのお家にライトワーカー❣️
是非手伝わせてくださいね💞


#レイキ #レイキヒーリング #レイキ伝授
#西洋レイキ #遠隔伝授
#現代レイキ #対面伝授
#一家に一人レイキヒーラー
#ライトワーカー