立春大吉 御札 作り方 | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座


立春大吉




立春に貼る『 厄除け 』のお札の作り方

※毎年 更新中

***



立春大吉

立春大吉のお札は、鎮防火燭のお札と共に立春の日に掲げて、家の敷地に魔が入ってこないようにする意味があります。


との事で、全ての文字が左右対称で
縁起が良いということらしいです。


詳しくはご自分でお調べくださいね。




自分で作れますので、ご伝授を。


ここ数年は
サロンに貼っておりますが、
気が付いた方もいらっしゃいます。

***


書き方は?  


用意するもの
和紙、筆、墨(筆ペンでOK)
(立春大吉と書ける小さいサイズのものでいいです)

①できればお風呂に入って
体を清めお口も歯磨きなどして清める。

できる範囲でねキラキラ
レイキヒーラーさんは乾浴おすすめウインク


②縦書きで無病息災の願いを込めながら
『 立春大吉 』お札のように書きます


③書き終わったらフーっと息を吹きかけます


出来上がり❤️






貼る場所は?


基本的には玄関の向かって右側、
人の目線より上になるようになります。
(お札を押しピンで刺してはるというのはNG)


いつ貼るか?


2月4日立春の日のうちに貼ります

お札の有効期限は1年間です


興味のある方は
ぜひやってみてくださいね


*参考になったら 
いいね☺️ 押して下さいね👍️
コメントも頂けたら嬉しいです!