【レイキ】とは? | あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

あなたもヒーラーに❤️心 身体 魂の癒し&レイキ伝授/栃木県足利市 ヒーリングサロン 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座





レイキとは私たちの人生を 「健康で、安らかで、豊かなもの」 にするために 活用できる癒しの技法です


霊気(レイキ)とは何か?


日本発祥の

優れたヒーリング(癒し)の技法です。

レイキは宇宙に存在する

普遍の癒しのエネルギーの事をいいます。



宇宙は様々な波動で満ち、

その中に人体に有益な波動が存在します。



レイキは病気を癒し

心に安らぎを与える波動で
愛と 調和と 癒しのエネルギー

と呼ばれています。


手当療法により

身体の不調を調和することにはじまり、

自分を高めていく事です。 



あなたが小さかったころ
お腹が痛い時、頭が痛い時・・

お母さんが痛いの飛んで行け~と、

そっと手を当ててくれませんでしたか?



不思議と治ってしまったり

ホッとしたり。

私達は本当は何気なく使っているんです。



手のひらで直接触れても、触れなくても

エネルギー、気、プラーナなどと

呼ばれるものはちゃんと伝わって

癒す効果があるのです~。



誰でも簡単に習得する事が出来て

自分はもちろんのこと、

大切な家族、子供、親、ペットちゃんにも

ヒーリング出来ちゃうんですよラブ



せっかくですから

ヒーラーになっちゃいませんか???爆笑





現代レイキ法とは

現代レイキフォーラム
現代霊気ヒーリング協会公式サイト

「現代レイキヒーリング」http://www.gendaireiki.net/ 

「特定非営利活動法人(NPO)現代レイキの会」 
http://www.gendaireiki.or.jp/index.html 

土居裕著書「癒しの現代霊気法」でも
詳しく知ることが出来ます。