誰でもすぐにレイキヒーラー❤️ | レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

レイキでナチュラルケア・心 身体 魂の癒し❤️レイキ伝授・よもぎ蒸し・カラーセラピー/栃木県足利市 癒し処Lei

~栃木県足利市 癒し処Lei~
ヒーリングサロン
一家に一人レイキヒーラー✨心・身体・魂の癒しおうちケアを伝授。

*レイキ伝授*ヒーラー養成講座*よもぎ蒸し*集合意識覚醒メソッド*勾玉セラピー*ペンジュラム*オルゴナイト*オンライン講座

癒し処Lei☆レイキマスターLeicoです



星この記事は加筆訂正しながら再upしています。




レイキは私たちの人生を

 「健康で、安らかで、豊かなもの」 

にするために 活用できる癒しの技法です



霊気(レイキ)とは


レイキとは自分自身が
癒しのツールになることです。


自分が子育てをしてきた中で
レイキを習得して本当に良かった!


と思っているので、
育児中のママさんには特にお勧めです。


自分の手が癒しの手となり
お子様へのお手当が出来るようになります♪


簡単に言うと
頭やお腹が痛いときに、
お母さんが手を当てて
「痛いの痛いの飛んでいけー!」
としてくれましたよね。


あれでございます☆




2001年
一人目を出産。


薬に頼らない育児がしたいと思い、
自分でも何か出来ないだろうか・・・


そうしてたどり着いたのが 現代レイキです。


私の母は、元々ナチュラルに
気功のような手当法ができる人。
なので、私もその能力に憧れていました。


残念ながら私にはその能力がない!
ならば、後付けでいいから、私も出来ることを!!


と、チャレンジしたのがきっかけでした。



令和元年5月21日  加筆
イエローハートレイキを習得してから16年。
小さかった子供は高校3年生。
下の子は中学2年生。


大きくなっても今だに不調時はレイキ大活躍!
下の子は妊娠中からレイキっ子のせいか、
元気に育っております。


しかも、あれから早16年。
残念ながら今度は親にレイキ大活躍!
猫も増えてペットにも大活躍。


自分も更年期世代に突入し、
結局16年間なんだかんだと毎日レイキ大活躍。


あの時、思いきって習得し本当に良かった!
そう思える毎日ですピンクハート


今日は授業参観でした。
高校最後の参観日。
しっかり教室をレイキしました。
これが授業参観での私の仕事です。


令和6年1月31日  加筆
イエローハートレイキを習得してから 20年余り。
上の子22歳、下の子17歳になりました。
何だか、過ぎてしまえば、あっという間ではあります。こちらは歳を取るわけですね(笑)


その間、レイキだけは飽きずに毎日毎日使い続けております。我ながらアッパレです。


しかしレイキは飽きないというのは、基礎の基礎だから応用が何にでも効くからなんです。


アレンジして使うのが好きなので(笑)


本当にあれから手を当てない日はありません。
寝る時は必ずどこかしらに使ってます。


そして2024年現在は、東京で一人暮らししている上の子に遠隔ヒーリングをしています。
離れた家族、入院中などにも毎日送ることも出来ます。


子育てから、手が離れても、いつでもサポート出来るので自分が安心して居られます。
本当に知ってて良かったですルンルン


そして今、こんな時代だからこそ、このレイキが家庭で使える大切さをお伝えしていかなければ!!と改めて感じている次第です。
 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


こうして、レイキを実生活にて使い倒している、現代レイキマスターLeicoではありますが、


誰でもが出来るからこそ、私でも使えているのです。


元々の靈能力を持たずとも、一般人でも誰でも簡単に、そしてしっかりと使えるようになるのが、レイキのいいところ。


今では生徒さんも80名からになりました。



安心安全、速やかに使いこなしていきたいものですねニコニコイエローハートルンルン


ヒーラーさんには、誰でもいつでも、ピン!と来たらすぐになれちゃうんですよ~ラブ


しかも!しっかり永久サポート付だから安心して受けてみてくださいね。


レイキ難民には させません。


ここからの時代は、一人一人が目覚めていく事が大切です。ヒーラーになってあなたも目覚めの一歩を踏み出してくださいね。




すぐに受講したい方へ


2月受講可能日
13、14、16、20日

3月受講可能日
4、5、8、18、19、20、22日

他の日も御相談ください。
各レベル 約6時間~


『現代レイキの特徴』



①修行・訓練不要
アチューメント(エネルギー伝授)によって、レイキの流れる回路が開かれ、誰でもその日からヒーリングが出来るようになります。


②一生有効
 レイキの回路が開かれると、使わなくても生涯能力が消えることはない。


③パワーアップ
 レイキヒーリングの力は、使えば使うほど強力になる。また、いくら使っても消耗する事は無く、使えば使うほど、一層パワフルになる。


④集中・努力不要
 レイキは手を当てる(かざす)だけで、必要なだけ自動的に流れるので、意識の集中や努力は一切必要ない。


⑤邪気を運ばない
 レイキはクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けたりすることがない。


⑥信じなくても有効
 レイキは宗教や思想に関係なく、また信じる信じないに関係なく、効果を発揮する。


⑦人間以外にも有効
 レイキヒーリングは、人間以外の生物(動物や植物)にも有効であり、鉱物などの無生物や、場の浄化等にも活用できる。


⑧他との相乗効果
 レイキは、医薬や他のテクニック(鍼灸・マッサージ・気功・整体・エネルギー療法等)と併用しても、その効果を倍増させる。


⑨時間空間を超越
 レイキは、シンボルの活用により、遠隔等の時空超越ヒーリングが、簡単に効果的にできる。


⑩カルマなどの浄化
 レイキは、深い心の傷やトラウマ、カルマの浄化に役立つ。また、DNAに記録された遺伝子情報の改善にも効果がある。


⑪悟りへの道標
 自己浄化や瞑想を通じて、レイキの根源に波動を合わせ、日常的にレイキの波動と響き合うことで、自らを高めて自己実現を図る事が出来る。

※ 現代レイキ法より抜粋させて頂きました。




現代靈氣法、通称『現代レイキ』

次回は

レイキセミナーって何を学べるの?

お伝えしますねウインク