*Salon* 周辺のご紹介♡ | シルクフラワー&シュールデコール&ポーセラーツ名古屋教室『Salon de L'Allure』

シルクフラワー&シュールデコール&ポーセラーツ名古屋教室『Salon de L'Allure』

名古屋市西区にてポーセラーツ、シュールデコール、シルク・アーティフィシャルフラワー、グルーデコ、リボンアレンジのレッスンを行っております。



Salon de L'Allure

名古屋市東区泉にあり、
久屋大通駅から徒歩4分程
栄駅からも徒歩圏内です

セントラルパーク公園横で
緑もたくさん木

近隣は素敵なお店もたくさんありますニコニコ

なので、ご近所さんを少しずつご紹介していきますね








昨日は仕事が終わってから美容院に

ラパンエアルハート

名古屋 ポーセラーツ♡シルク・アーティフィシャルフラワー  Salon de L'Allure-picute20130511105512.png


接客がとても心地よく
お話も楽しいので
以前から通わせていただいています

お店は可愛らしい雰囲気ですよ星


セットいただいている際、
『友人から一杯行かない??』
と連絡がきまして・・・

もちろん行ってまいりましたてへッ☆



ラパンエアルの1階にある
イタリアン

OSTERIA AL BUCO

名古屋 ポーセラーツ♡シルク・アーティフィシャルフラワー  Salon de L'Allure

美容師の方に今から行こうかな~と
お話したところ
ご丁寧に
ラストオーダーと閉店時間を聞きに行ってくださいました

※たま~に気まぐれで早い時間に閉められることがあるそうです

こんなラパンエアルの
ホスピタリティの高さも
お気に入りのひとつですきらきら!!



お料理のお写真を撮り忘れてしまったのですが
おすすめの白ワインと
ゴルゴンゾーラのペンネが美味しかったです乾杯

みなさまも是非行かれてみてくださいねニコニコ




友人からオープンのお祝いとのことで
トレーをいただきました

名古屋 ポーセラーツ♡シルク・アーティフィシャルフラワー  Salon de L'Allure



しかもSOLDIリボン

とーーーってもうれしいハート

レッスン後お茶をお出しさせていただいておりますので、
早速今日のレッスンから使いますキラキラ




--------------------------------------------------


Salon de L'Allureでは
新規生徒様、体験レッスンご希望の方
募集しています。


レッスンの詳細につきまして
 

 

 







お問い合わせ、レッスンのご予約は
こちらから お願いします。