自分を愛すること、あなたはできてますか? | 奈良 生駒 料理教室 Salon de La couleur(サロンドラクルール)中平 智美のブログ

奈良 生駒 料理教室 Salon de La couleur(サロンドラクルール)中平 智美のブログ

美しい自然界の野菜や果物を主役にした、彩り華やかな料理をお伝えしています。キッチンからたくさんの歓びが循環していきますように…

最近、ある方に言われて


とっても腑に落ちた言葉があります


シェアしますので、


必要な方へ届きますように



コスモスこの人生は自分を喜ばすためにある

コスモス頑張りも努力もいらない。ただ目の前のことにただただ楽しんでいればいい

コスモス心の声を聴いてあげて行動する

コスモス自分の中心で、自分軸で、身体の中心(丹田あたり)を意識する。そうすると自然と地に足をついた生き方ができる

コスモス誰かの為でなく、自分の為に。自分ではない誰かの為に幸せや笑顔を振りまくのではなく、全て自分の為に



{79A6EA46-EE77-4BC6-A2D3-0C6EB7A3E668}





私として、生きるこの地球で

私自分を、私が誰よりも愛すること。

その為に、生まれてきたのかもしれないと感じました。

私が私を生きること。

それが周りの大切な人をも幸せにするのだと、

感じます。



夢や希望も、

自分を生きてこそ。

全てはそこから始まる。