こんにちは、Salon de K です。

 

 

 

毎年この時期になると、年々一年が過ぎるのが

 

どんどん早く感じていますあせるあせる

 

皆さまは今年はどんな一年でしたでしょうか❓


 

 

今年もコロナがおさまったようなおさまらないような

 

微妙な状態でしたが

 

それでも少しずつ動き出したように感じましたキラキラ

 

 

 

私はといいますと

 

昨年に引き続き、今年もたくさんの方々と

 

ご縁があった一年でしたし

 

それと同時にいつもいただくあたたかい気持ちや言葉に

 

とても嬉しく感謝で胸がいっぱいです

 

本当にありがとうございました😭

 

毎年この日になるとホッとしつつも

 

もう一年が終わりだなぁとしみじみ感じます。

 

皆さまからのご厚意に今以上にお返しできるように

 

また来年も頑張りますビックリマーク

 

 

 

今月来てくださったお客様には帰り際に

 

年の瀬のご挨拶をさせていただきましたが

 

ご挨拶出来なかったお客様や

 

ブログをご覧になってくださってる方々へ改めて照れ

 

今年も本当にお世話になりました

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 

皆さま良いお年をお迎えください門松

 

 

 

 

 

今年の営業は終了しました

 

年明けは1月5日より営業いたします

 

 

 

Salon de K

埼玉県春日部市増富465-1

048-761-0763

店舗入り口前にP2台あり