こんにちは、Salon de K です

 

 

皆さまご無沙汰しております

 

ブログがなかなか更新出来ずすみませんあせる

 

 

きょうはSalon de K の5周年記念の日でございます〜クラッカー

 

お花や差し入れなど本当に本当にありがとうございました照れ

 

お花はお店の入り口のところのカウンターに

 

飾らせていただいています

 

 

 

もう5年が経つのかぁ、とあまり実感がなく

 

まだ3年くらいの感覚なのですが(笑)

 

 

でもこうして今年もこの日を迎えられたこと

 

とてもとても嬉しく思い、感謝でいっぱいですドキドキ

 

 

 

開店以来ずっとひとりで仕事をしているわけですが

 

皆さんと楽しい時間を過ごしながらですので

 

ひとりぼっちという感じが全くしません

 

 

 

これからもどうぞご贔屓に

 

 

皆さまと楽しい時間を重ねていけるよう

 

努めてまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Salon de K

埼玉県春日部市増富465-1

048-761-0763

店舗入口前にP2台あり