こんにちは、Salon de K です

 

 

昨日から続きまして今日は夏休み・後編です

 

近くをいくつか観光しましたけど

 

その中でも初めて行ったのが大内宿キラキラ

 

 

 

山の中に急に観光地があるすごいところです

 

古い町並みで風情のある集落

 

昔の人はこんな山の中を歩いて行ったのだと思うと

 

本当にすごい‼️と思いました

 

 

大内宿と言えば一本ねぎをお箸代わりにして食べる 

 

有名なねぎそばをいただきましたナイフとフォーク

 

 

このねぎはお箸として使いつつ、薬味としてかじるそうです

 

が、ねぎが辛すぎてさすがに一本は食べれませんでした〜

 

みんなねぎは完食してるんでしょうかおーっ!

 

 

今年はちょっと肌寒く

 

山なので天気がコロコロ変わって忙しかったですアセアセ

 

大内宿ではコスモスがもう満開に近く咲いてましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

今年も充実した夏休みとなりました

 

来年もまた来れるかな〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

Salon de K

埼玉県春日部市増富465-1

048-761-0763

店舗入り口前にP2台あり