こんにちは、Salon de K  です

 

 

今週は夏休みのため

 

営業をお休みさせていただきました照れ

 

 

何をしたかと言いますと…

 

今年も福島県にワンニャンを連れて

 

遊びに行ってきました〜

 

今年も朝早く出発車   

 

まもなく膝の上は大混雑(笑)

 

 

 

結局ニャンさんは隙間におさまりました

 

 

 

今年も宿泊先では庭でBBQしたり

 

 

施設内をゆったり散歩したりと充実ですあしあと

 

すぐ近くの羽鳥湖ダムにも波

 

 

 

たっぷり遊んで

 

ワンニャンは早い時間にはもうぐっすり寝てましたzzz

 

 

 

 

 

後編に続きますあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Salon de K

埼玉県春日部市増富465-1

048-761-0763

店舗入り口前にP2台あり