こんにちは、Salon de K です

 

お店にある胡蝶蘭がつぼみをつけました 

 

 

もうまもなく花が咲くんじゃないかなぁと

 

期待していたら、なんとあっという間に咲きました〜

 

 

 

 

胡蝶蘭に季節は関係ないのでしょうか❓

 

オープンでいただいた胡蝶蘭の鉢3つ全て芽が出たので

 

うまくいけばまた3鉢とも花が咲くかも❣️

 

と日々眺めています照れ

 

 

 

 

 

 

まさかまた花が咲くとは思っていなかったので

 

昨年花が終わったあとも

 

株分けせずそのままにしておいたのでぎゅうぎゅうですあせる

 

さすがに今回花が咲いたら

 

水苔を買って株分けしようと思っていますひらめき電球

 

 

ただ、胡蝶蘭の株分けは未経験なので

 

ネットを参考にやれるのかなぁと

 

少々不安…💧

 

困った時のネット検索ですが

 

かなり不安…💧💧

 

 

もし…

 

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださ〜い‼️

 

 

Salon de K

埼玉県春日部市増富465-1

048-761-0763

店舗入り口前にP2台あり