6月22日(土)10:08 やぎ座の満月になりました! 

新月の願い事をしている方は、出来れば「8時間」以内、難しい場合は「48時間」以内に、「叶った夢の感謝」を書き出しましょう!!

感謝を書き出すことで、さらにもっと、その願い事が叶いますからね^^


▼初めて夢を書く方に、風水カラー別で分かりやすく夢が描けるノートです♪

 

▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 



夢は公言すると良いので!

赤=実際にかなった夢
青=微妙にかなった夢
黒=先取り!これからかなう夢

こんな色わけで、書いていきますね!


皆様、お付き合い下さいね^^
 
TEMUから、返品返金商品のお金が、全額戻ってくる!


戻ってきました!!

初TEMU、色々怖かったですが、意外とちゃんとしていました!

それにしても、ボロボロで傷だらけで商品が届くの、返品作業が大変なので、勘弁して欲しいです。
 



 

Pちゃん20歳以上生き、健康長寿で幸せに!

6月21日、無事、16歳の誕生日を迎えました!

本当に感謝します!!


Pちゃんを健康長寿にするには、日頃のケアが大事なので!

私も元気で健康であることが、必要必須条件!!

私もPちゃんも、お互いに健康で元気に生活します!

 

 

 

私は、良い循環をする!

最近、人を助けて助けられてって、良いことが続いています^^b

お金も、TEMUで部品の欠陥があって連絡したら、無料でもらえました!

その部品、あったら良いけど、無くても大丈夫だったので、貰えて嬉しかったです♡



それから、私の方は、植物をご自由のどうぞをして出し、喜ばれました!

逆に私も、「ご自由にどうぞ」を発見して、色々貰いました!

欲しいと思った物や、その時不要かもと思った物も上手に使えたりと、色々お得でした!

中でも一番嬉しかったのは、まだ綺麗なブランドのポーチでした♪



\私には、ありとあらゆる、良い循環があります♪/


 

 

私は、あらゆるところから、収入があり、貯金をする!
今月は、お金に対して不安もありましたが、その後にすごいラッキーなことがありました!

運気ダウンがあったから、アップの時に、超喜びが強くなったかと思います♡

これからも、ありとあらゆるところから、収入がありますように^^



あと、物資の救援も頂けて、本当に助かりました!!

今月は、表立ってオムツを配ってなかったので、声を掛けたら、私と母2個ずつ、いつもに比べて2倍もの紙おむつを頂けました!!(喜)

救援物資活動されている、スタッフの皆さん、いつも、ありがとうございます^^


\今月も、たくさんのお金と物資を、ありがとうございます♪/



 

私は、くじや懸賞に当選する!
頂き物や、お得な買い物をする!
欲しい金額のお金や、欲しい物や必要な物を、

頂いたり、当たったり、クーポンやお買い得品などで、

嬉しく手に入り、幸せになります!!



エリエールのトイレットペーパー、1年分当選します💕

 



 

私は、自分時間を取り戻す!

今日は雨で、母は神経痛が辛くて寝ています^^

Pちゃんも、寝っぱなしです。

久しぶりに、こうして、ブログを書く時間が戻って、めっちゃ嬉しいです!!



自分時間を作ること、大事にします^^

タロット鑑定も、また、やりたいです!!

 


 

私もPちゃんも、幸せになる!
私もPちゃんも幸せになり、私たちは心スッキリした日々を過ごし、幸せな健康長寿になります!

 


 

私は、良いご縁の人や、援助者と出会う!

友達もお客様も、私たちに関係する人すべて、沢山の良いご縁がありました!

会いたいと思うと、お友達に会えて幸せでした。

喋りかけてくれる人も、とても良い人ばかりでした。

本当に、ありがとうございます^^



 

私は、みんなと共に幸せになる!

私は、私のブログを読んで、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事を書けてとても幸せです!

私は、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事が全て叶い、とても幸せです!!



今月の叶った夢は、100点、合格点です^^v

さぁ、皆さんも良かったら、来月は、願い事を書いてみませんか?

ブログに書いたら、教えて下さいね!シェアさせて頂きます^^
(夢色八卦ノート購入者限定)

 

是非、ブログに書かれましたら、コメントくださいね!




★CM★
 

▼いつもは、私は、これで新月の願い事を書いています!

 


▼支援金の返礼ゆえ、直取引ゆえに、若干お安く鑑定出来ることもあります。


フォローしてね