6月6日(木)21:38
ふたご座の新月になりました! 

ボイドタイム 6月7日  21:16 〜 21:41


是非、皆さんも、ボイドタイムを除いて、夢を書いて下さいね!


▼初めて夢を書く方に、風水カラー別で分かりやすく夢が描けるノートです♪

 

▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 



夢は公言すると良いので!

そんな訳で、私の夢を書き出しますね!

皆様、お付き合い下さいね^^

 
TEMUから、返品返金商品のお金が、全額戻ってくる!


先日、TEMUで欲しい物が広告に出てきたのと。

楽天からポイントが入るとのことなので!

初めてTEMUで買い物をしました。



地震が多いので、災害グッズを細々と買いました。

そうしたら、ほとんどが、不良品だったり、すごい酷い汚れがあったり、郵送トラブルでグジャグチャになっていたり、付属の物が入ってなかったりで、もう泣きそう!!

絶対、全額返金となることを、意図します!
 



 

Pちゃん20歳以上生き、健康長寿で幸せに!

私は、Pちゃんのケアを、毎日、シッカリしてあげる!

むろん、私が稼ぎ、私も健康生活します!

また、人に振り回されず、Pちゃん優先にします!



Pちゃんに、充実なケア出来るようにします!

Pちゃんを、世界一幸せな健康長寿犬にします!


Pちゃんに、いっぱい散歩して、遊んで、ケアして、健康長寿犬にするには!

私も元気で健康であることが、必要必須条件!

私もPちゃんも、お互いに健康で元気に生活します!

 

 

 

私は、良い循環をする!

ありとあらゆる、良い人間関係と、良い情報、良いお金の使い道の、「良い循環」を言います。



また、地震や災害が多いので、防災について正しい情報を得て!

持ち出しリュックを、より必要な物だけを、コンパクトにまとめます。

あと、備蓄も、コンパクトに必要な物を買いそろえます!



むろん、良い正しい情報は、防災だけでなく、ありとあらゆる分野を得ることが出来ます!

そして、皆さんにも伝えることが出来て、役に立つこと!

また、また、皆さんから、良い情報を得ること!

そんな、win-winな循環があることを意図します。


\私には、ありとあらゆる、良い循環があります♪/


 

 

私は、あらゆるところから、収入があり、貯金をする!
私は、ありとあらゆるところから、さらには、思いがけない所からも収入金があります!

沢山のお金が手に入ったので、貯金も出来ます。

私は、お金や物に、好かれる人生を送ります!

私は、お金と物、時間を大切にします。

\たくさんのお金を、ありがとうございます♪/



 

私は、くじや懸賞に当選する!
頂き物や、お得な買い物をする!
欲しい金額のお金や、欲しい物や必要な物を、

頂いたり、当たったり、クーポンやお買い得品などで、

嬉しく手に入り、幸せになります!!



私は、宝くじやロトなど、あらゆるくじに当選します!

欲しい商品も、当選したり、ご自由にどうぞに遭遇したり、友人から回ってくるなど、思わぬところで頂け、大変助かっていますます!

Pちゃんの好きな物や必要な物も、当てたり貰ったりします💕



私は、お金や良品に好かれる、ラッキーな人生を送ります。



 

私は、自分時間を取り戻す!
他人ペースで動いているので、ブログも書けず、ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今月は、自分時間を取り戻し、ブログを書いたり、鑑定出来るよう整えます!

また、途中で終わっている、三合参りの鑑定書づくりをします!



万が一、このまま、自分の時間が取れないことを想定し(想定すると無くなるのでね!)、今後の三合参りの鑑定は、今月か来月中に、売り上げナンバーワンの人生順型を発売しようと計画しています!



2025年度の三合参りは!

売り上げナンバーワンの、人生順型を、6~7月中に発売!

9~10月中に、ナンバー3の「運気UP型」を発売して、なるべく秋までに鑑定を終わらせて!

11~12月に、ナンバー2の「開運重視型」を発売して、バランス良く仕事をします!


また、タロット鑑定も、やりたいです!!

 


 

私もPちゃんも、幸せになる!
私もPちゃんも幸せになり、私たちは心スッキリした日々を過ごし、幸せな健康長寿になります!

人に流されず、振り回されず、自己主張が出来る私になります。

Pちゃんのために、Pちゃんと自分優先で、幸せになります。



あと、五黄殺引っ越しパワーに負けず、日々出向く方位も「吉方位へ行くよう」努め、明るく乗り越えます。

五黄殺への引っ越しは、13年目からの「大開運」を目指します!



その13年目=5年後は、Pちゃん21歳になる年!

Pちゃんが、20代で大開運して、幸せを堪能して数年してから、虹の橋に渡ってもらいたいです。

そのために、私もPちゃんも、毎日の吉方位活動でコツコツと「幸せ貯金」を貯め、必ず大きな幸せを手に入れます!



神社やお寺など、パワースポットも行きます!

 


 

私は、良いご縁の人や、援助者と出会う!

私は、今までの「良いご縁のお客様」や友人・先輩、上司、ご近所さんなどの周りを取り巻く環境の方々を大切にします。

そして、これから出会うお客様や友人、援助者等の皆さんと、良縁でお互いに大切にしあえる関係になることを意図します!

Pちゃんに、良い獣医師たちと、ずっと繋がっていられ、Pちゃんに良いケアを充実し続けます。



そして、何よりも、私に必要なタイミングで、必要な人が現れます!

むろん、私も、必要な人を手助けし、win-winの関係になります!

そうして、私もPちゃんも、益々、幸せな日々になります^^



\友達もお客様も、私たちに関係する人すべて、沢山の良いご縁があります!/



 

私は、みんなと共に幸せになる!

私は、私のブログを読んで、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事を書けてとても幸せです!

私は、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事が全て叶い、とても幸せです!!




さぁ、皆さんも良かったら、来月は、願い事を書いてみませんか?

ブログに書いたら、教えて下さいね!シェアさせて頂きます^^
(夢色八卦ノート購入者限定)

 

是非、ブログに書かれましたら、コメントくださいね!




★CM★
 

▼いつもは、私は、これで新月の願い事を書いています!

 


▼支援金の返礼ゆえ、直取引ゆえに、若干お安く鑑定出来ることもあります。


フォローしてね