▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 
 


5月23日(木)22:54
いて座の満月になります!


新月の願い事をしている方は、出来れば「8時間」以内、難しい場合は「48時間」以内に、「叶った夢の感謝」を書き出しましょう!!

感謝を書き出すことで、さらにもっと、その願い事が叶いますからね^^

▼夢を書きやすいノートです。

 




ここの所、介護の件やその他もろもろと。

忙しい時に限って、用事が多くなることが続くこと、只今「ING系」の私です。

そんな事情がゆえに、ブログも書けずにすみません!!

落ち着いたら、また、ブログしますので、見捨てないで下さいね!!




さて、ただ、そんな自分時間が無くて、心が辛い日々と真逆に!

買い物など、外出が多くなり、「ご自由にどうぞ」を発見する率が高くなってきました!!

(私は今、欲しい物をもらえる夢を新月に書き、満月に貰ったものを感謝しています。)



今月は、数日前に壊れてしまい、すごく欲しかった、ハンガーラックを貰えました~~~!!!!!

あと、防災対策で、砂利と小石と炭が欲しいと、ダイソーで買おうか悩んでいたら!

植木用の砂利と小石を「ご自由にどうぞ」でGETして、めっちゃ嬉しかった~!!



その他にも、ちょこちょこっと、すごく欲しかった物を貰っています^^

必要な時に、必要な物を頂けて、本当に、感謝しています^^

みなさんも、新月の願い事と満月の感謝をしませんか?



それでは、また!


 

2024年新月と満月一覧
※1月27日16時35分~4月2日7時14分は、全惑星巡行していますので、願い事が叶いやすい時です。※



 1月11日(木)20:58 やぎ座の新月
ボイドタイム 1月12日11:33 ~ 12:02
ボイドタイム 1月13日18:59 ~ 14日12:30

 1月26日(金)2:55 しし座の満月


2月10日(土)8:00 みずがめ座の新月  
ボイドタイム 2月10日7:59 〜 22:43
 
2月24日(土)21:31 おとめ座の満月


3月10日(日)18:01 うお座の新月  
ボイドタイム 3月11日4:45 〜 9:20

3月25日(月)16:01 てんびん座の満月 半影月食


4月9日(火)3:22 おひつじ座の新月 皆既日食    
ボイドタイム 4月9日 11:38 〜 20:24

4月24日(水)8:50 さそり座の満月


5月8日(水)12:23 おうし座の新月    
ボイドタイム 5月9日6:55 〜 8:21

5月23日(木)22:54 いて座の満月


6月6日(木)21:38 ふたご座の新月    
ボイドタイム 6月7日  21:16 〜 21:41

6月22日(土)10:08 やぎ座の満月


7月6日(土)7:58 かに座の新月    
ボイドタイム 7月7日 12:47 〜 12:56

7月21日(日)19:18 やぎ座の満月


8月4日(日)20:14 しし座の新月    
ボイドタイム 8月6日 0:16 〜 6:17

8月20日(火)3:26 みずがめ座の満月


9月3日(火)10:56 おとめ座の新月    
ボイドタイム 9月5日 1:06 〜 1:12

9月17日 中秋の名月

9月18日(水)11:35 うお座の満月 部分月食


10月3日(木)3:50 てんびん座の新月 金環日食    
 ボイドタイム 10月4日  19:40 〜 20:23

10月17日(木)20:27 おひつじ座の満月 スーパームーン


11月1日(金)21:48 さそり座の新月    
ボイドタイム  11月3日 13:51 〜 14:20

11月16日(土)6:29 おうし座の満月


12月1日(日)15:22 いて座の新月 ブラックムーン   
ボイドタイム  12月3日 0:47 ~ 6:10

12月15日(日)18:03 ふたご座の満月

12月31日(火)7:27 やぎ座の新月 ブラックムーン
ボイドタイム 1月1日 15:02 〜 19:49


 

 


 

 

 


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

 

▼登録不要でらくらく!タロットと方位占いを、ご支援の返礼で鑑定中!

 

フォローしてね