うちと全く同じで、ビックリしました。

私に虐待しまくっているのに、私に酷いことをしまくっているのに。

私にした同様の手口の、ニュースや噂は、他人事で「かわいそう」と言ってくる。



食べながら、口から食べ物を飛ばしながら食べる所までソックリ!!

いくら、私が「辛い」と訴えても、誰も助けてくれません。

逆に、訴えたことで、私が悪者になります。



逆に母親の嘘や演技を信じきる人が、どれだけ多いことか。

なんで、誰も、親の嘘と演技を信じて、私の真実を受け止めてくれないのだろう。

なんで、親が悪いのに、私の性格が悪いからだと、親戚や友達から言われなきゃいけないの?

なんでの嵐です。
 




この人は、この親から逃げることが出来たのだろうか?

普通、家出をしても、周囲を使って、無理やり連れ戻される。

果たして、この人は、家族・親戚全員と縁を切ることが出来たのだろうか?

とっても共感を持ったので、続きを知りたい私でした。



最近、介護が忙しすぎて、親のわがまますぎるストレスや、睡眠時間も2時間くらい置きに起こされるし、自分の時間が無くて、ブログ来れずでした。

やっと書けても、愚痴ばかりでごめんなさい。

本当に、人生に疲れました。



今、毒親で悩んでいる皆さん。

毒親の「私はどうすんのサ!」「ウチは、常に10万円タンないんだよ!!」などと、子供に全責任を押し付け、時間とお金を搾取してきます。

私も、親が決めた有名企業が、親の都合で休みとれないし、残業だらけで親の都合の手伝いが出来ないからって、仕事を変えさせられたり。

正社員目指して、氷河期にやっと転職が決まれば、「こんな無名の会社許さない!派遣で良いから、有名な所行きなさい!少しは、親のこと考えなさいよ!みっともないことしないで頂戴!」で、合格通知を破られ、電話番号も分からなくされたがゆえ、無断辞退させられたり。

派遣社員こそ休みが取れず、「そんな会社辞めろ!」だし、「家には金がないんだよ!」で、通帳と印鑑盗られました。



この、「子供だから、奴隷以下に接して良い」と言う、親の考えってね。

「いつか変わる」を夢見て、優しい気持ちで接してはいけません。

変わないどころか、エスカレートするばかりです。



そして、むろんですが、言っても聞きません!

辛いと言っても、言うこと聞かないし。

逆に、親戚に悪口言って、親戚から、自分がやっていない悪い事まで言われて、怒鳴られ、暴力を振るわれるだけです。



だから、どうか、毒親に苦しんでいる人は、逃げて下さい!

どうかどうか、自分の人生を、自分自身の力で歩んで下さい!!

私の後悔が、この記事を読んでいる、毒親に悩んだ人の、家出をする勇気に役立ちますように。


 

 


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!間に「会社」が入っているので、安心取引!

 

 

 

▼個人情報全てを教えたくない人には、こちらがオススメ!
タロットと方位占いを、「Pちゃん支援の返礼」で鑑定中!

占い師 ケイティー・ムサのホームページ
ブログをご覧の皆様、はじめまして!
22年12月、「REQUbyAmeba」が終了することになり。

それに伴い移動しました!宜しくお願いします!!
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ
 
 

フォローしてね