4/24 8:50 さそり座の満月になりました!

出来れば、8時間以内に、せめて、48時間以内に叶った夢の感謝を書きましょう。

是非、皆さんも、叶った夢の感謝を書いて下さいね!


▼初めて夢を書く方に、風水カラー別で分かりやすく夢が描けるノートです♪

 

▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 



夢は公言すると良いので!

赤=実際にかなった夢
青=微妙にかなった夢
黒=先取り!これからかなう夢

こんな色わけで、書いていきますね!


皆様、お付き合い下さいね^^


 
私は安定収入のある、占い師になります!

大開運日吉方位日に、金運上昇のご祈祷を受けてきました!!

私は、安定収入のある占い師になります^^b



 

Pちゃん20歳以上生きて、私も一緒に健康長寿!
満月の前日の23日に、エビオス錠が、犬に素晴らしい栄養素と聞き、胃腸炎にも良いサプリと、獣医師も絶賛していました!

良い情報を聞け、姉弟(私とPちゃん)で、もっと健康になっていきますよ!

 

 

 

私は、良い循環をする!

最近、防災の話しに夢中です。

今更ながら、今月に入ってから、集め始めました。

4月11日に友達にも会えたので、防災ポーチを作って差し上げました!!

皆で、地震や自然災害から助かって、助け合って、幸せになろうね!!



今月は、防災がテーマでしたが、まだまだ、色々な良い循環をしていきます!

\私には、ありとあらゆる、良い循環があります♪/


 

 

私は、あらゆるところから、収入があり、貯金をする!
今月も、色々な所で、ポイントGETや物資的収入があり、お得な生活が出来、貯金が出来ました!!

あと、頂き物やお得な買い物で、防災備蓄を始めました!

\たくさんのお金を、ありがとうございます♪/



 

私は、くじや懸賞に当選する!
頂き物や、お得な買い物をする!

上にも書いた通り、物質的にいろいろな収入がありました💕

まず、何よりもPちゃんのごはんを、送料400円負担しましたが、3200円分のごはんを頂けました。経費的に助かりました!


あと、私用に洋服も色々頂けて、本当に助かりました!

一番嬉しかったのは、前から欲しかった、ブラックのジャケットです!
七分袖が難点なだけで、流行的に今着てもおかしくありません。

欲しかった理由は、4月11日に昇段するから、神様が「貧弱な恰好をするな」と下さったと思いました!(昨年の昇段は、服のサイズが合わなくなって、急遽、トレーナー姿でした。)


それからそれから、大好きなアニメ「犬夜叉」グッズが、100均で販売開始!!

今日日、ガチャですら500円時代なので、何ともありがたい!

全種類買いたいぐらいでしたが、ぐっと我慢して、550円使いました。

なお、100円引きクーポンがあったので、450円支払いました^^b

1回ガチャしたと思って、500円以内に抑えたかったのもあります。
 

 




買ったのは、300円の犬夜叉のビックスタンドと、200円の犬夜叉と殺生丸の缶バッチです。

ちなみに、ランダムのアクリルキーホルダーは、箱だけ残っていて、売り切れていました!
 

▼入荷待ちを見ると、マグカップとタペストリーが、マジで欲しい!!

 



そんな訳で、今月は、お得な買い物や、色々と物を頂けて、欲しかった防災グッズも頂けて、犬夜叉もクーポンあったから贅沢に買えて、色々頂けることで、すごくすごく助かった月でした。


欲しい物や欲しい食べ物など、物質的な収入を頂き、ありがとうございました!

私は、お金や良品に好かれる、ラッキーな人生を送ります。



 

私の鑑定は、売上が伸び、良いレビューが沢山集まる!
仕事が来るよう、頑張ります!

 


 

私もPちゃんも、幸せになる!
三合参りも、大開運吉方位日の昇段も、全ての願いが奈々って幸せでした!

Pちゃんも健康になるよう、良いサプリとの出会いがあって、幸せです!

Pちゃんの健康長寿が、私にとっても幸せです!

 


 

私は、良いご縁の人や、援助者と出会う!

今月は、ご近所さんとwin-winの関係しました!

いつも包丁研ぎをしてくれるご夫婦がいるのですが、「研いで欲しい」と思った時に、「お父さんが砥石出したから、包丁研いであげるよ~!」っておばさんが来てくれて^^b

大開運日吉方位日に、奥さんはどら焼き好きなので、有名なうさぎやのを、お礼に持って行ったら、「ちょうど、スーパーに、どら焼きを買いに行こうとしていたのよ!うさぎや~?まさか、有名どころのどら焼きを食べれるなんて~!」と、大変喜ばれました!

う~ん、なんて、シンクロニシティーな関係なのでしょう!!



そうそう、なぜ、うさぎやのどら焼きかと言いますと!

この日、小学生時代の友達と女子デートして来たからです!

友達は神道ではなく、思考はカトリック寄りの無信教徒ですが。



昨年から、昇段にハマってしまって、今年はやる必要ないのに、「私も!」ってことで、毎年1回春に会うことになりました。

1年間どんなことがあったのか、いっぱい話せて、楽しかったです!

先方は、最近ハマったことは無いけど、自分が受けたこともない、大学センター試験の英語を教えることになって、毎日深夜まで勉強を頑張りながら、親の介護をしているそうです。



偉いなー、私なんて、親とPちゃんの介護に振り回せれて、「もう、こんな時間!?」って感じで、ワープしたかのような時間を過ごす毎日。

この1年の変化は、陰謀論のユーチューブ見るのハマって、Pちゃんに赤外線当てている時間、ユーチューブをラジオのように聞いていることかな。



あと、会いたい時に、Pちゃんも、お友達犬に会えて、匂いかぎ合って、人とのふれあいに、幸せな日々を過ごしています!

\友達もお客様も、私たちに関係する人すべて、沢山の良いご縁があります!/



 

私は、みんなと共に幸せになる!

私は、私のブログを読んで、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事を書けてとても幸せでした!

さらに、私は、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事が全て叶い、とても幸せした!!




今月の叶った夢は、80点、合格点です^^v

項目ではこうなりましたが!

叶った夢の項目が充実しすぎて、楽しい&嬉しいこと続きの、半月だったと思います!

気分的には、120点満点以上です!



さぁ、皆さんも良かったら、次の新月は、願い事を書いてみませんか?
 

ブログに書いたら、教えて下さいね!シェアさせて頂きます^^
(夢色八卦ノート購入者限定)

 

是非、ブログに書かれましたら、コメントくださいね!




★CM★

▼いつもは、私は、これで新月の願い事を書いています!

 


▼支援金の返礼ゆえ、直取引ゆえに、若干お安く鑑定出来ます。


フォローしてね