▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・ムサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ

 
 


▼下記より抜粋

 


この作表は、少し古いのか、時間は変更されているのもあるので、ご注意くださいね。

それでも、すごく参考になりました!



あと、記載の無い、池袋い~すとも、ぶらっとと同様に、全部「〇」です!


それから、私、2年前に新宿西口献血ルームへ行ったので、当時の情報ですが、「?」を追記します!



新宿西口献血ルームの追記

アイス ×
漫画 ×
雑誌 〇


新宿西口は、便宜良い場所にありますが、日本一小さい献血ルームなので、雑誌は極僅かで、献血後に座る長椅子の所にありました。(2年前の話し)

ゆっくりしたいけど、夕方は、結構人がくるので、私的にゆっくり出来ず、出たら、貧血で倒れてしまいました^^;

みなさんも、これに気を付け、言われた時間まで、ゆっくり滞在してくださいね!



あと、池袋は2か所行ったので、漫画の量のプチ詳細。

ぶらっとは、漫画の「タイトルが少ない」けど、アニメ化漫画に力を入れていて、巻数が揃っているのが魅力で、1巻から最新刊までジックリ読みたい人向けでした。

アイスは、ホームランバーでした。(直近)



い~すとは、漫画の「タイトルが多い」ですが、巻数が揃ってなくて、色々な漫画を試しに読んでみたい人向けでした。

アイスは、レディーボーデンでした。(2年前)



この表を作ってくれた方、本当にありがとうございます!

交通費が、83円高かったのが残念ですが、「漫画×」と書かれたところを外し。

都会の眼科医の通院途中で、「漫画〇」で、一番交通費の安い所で献血をしました。

(それで、池袋ぶらっとなんですが。)



そこで出会ったのが、ちはやふる!

最終回、ずっと読みたかったので、超嬉しかったです!

漫画も、一期一会で、前にあった物が無くなり、新しい物に入れ替わっていることが多いのでね。



以前、続き読みたいと思って、同じ献血ルームに行ったら無かったことがあったんです。

(入荷したばかりの告知があるものは、しばらくありますが、古い物は入れ替わりがあるので注意が必要です。)

ですので、ちはやふるは、古い本なので、この出会いに感謝し、とにかく、最終回だけは読まねばと読んで来ました!



まだあったら、太一と千早がうまく行っていない、高3時代を、丸々読んでいないので、これが読みたく、また、都内の眼科検診の時にぶらっと行こうと思いました!

献血は、人のためになるし、大好きな漫画もあって、お菓子もジュースもあって、win-winで嬉しいです^^



今日は、覚書ですみません。

それでは、また!
 


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

 

▼登録不要でらくらく!タロットと方位占いを、ご支援の返礼で鑑定中!

 

フォローしてね