<三合参りの受付の締切り>

★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 


▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・ムサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ

 
 


2025年7月5日(土)の問題を、皆さんご存じですか?


たつき諒先生がスタートに思うのですが。



色々な予言者や、NASA発表など、色々な分野から。

フィリピン沖に大きなことがあり。

それにより「大地震」か「大きなエネルギー」からかで、東日本大震災の3倍以上の「大津波」がやってくると言う、都市伝説があります。



東日本3倍の巨大津波だと、私の住む「関東平野」が、ほぼ全滅っぽそうですね(><;)


Flood Map(Google map)で、日本の3分の1が水の中、そんな感じがしました。
 

 


▼たつみ諒さんの見た夢の、津波の範囲です。

 

 

 

 



2025年7月5日(土)

NASAは、朝4時10分隕石、フィリピン海沖落下の発表。

たつみ諒さんは、朝4時18分にフィリピン海沖にて「海が煮えたぎり」、「東日本の3倍」の大津波が日本や周辺国を襲う。たつみさんは、当時住んでいた埼玉県内のアパートにて、巨大津波に巻き込まれ、気を失うも何とか生き延び、目が覚めて時計を見たら「5時」で止まっていたと言う「夢」を見た。


こんな内容ですので、太平洋側の方は、旅行へ行くことがお勧めです。



それでは、タイトル回収!



当日と前日の「凶方位」と「おススメの方位」を書きます。

なお、この凶方位は、万人の凶方位となります。

誕生日別ですと、家族とバラバラになりますから、特に鑑定に必要ないかと思っています。(お引越しや吉方位旅行ならば、吉方位の鑑定をすべきですがね。)



まぁ、沢山の人に知られ過ぎると、運命は変えられるとも言いますので!

7月5日は「防災訓練」として、キャンプをするとか!

ただ、避暑地の高原へ行く気分で、プチ旅行をしませんか?

 

2025年7月5日(土)の日帰りの旅行の方位占い

当日は深夜から早朝に起きて、日帰りで高台へ行く場合の、凶方位のご案内です。


防災訓練としては、一番は高台へ逃げることです!

「大凶方位」よりも、「高台を優先」して下さい。

大凶方位:東と西、南南東



▼おススメの方位
「吉神様(※)」のいる方位:西北西

※プラスワンの吉パワーのある「吉神様」がいる方位なので、大凶は小凶に、小凶は無吉凶にするので、ほぼ全員向けでおススメの方位です。

高台でしたら、西北西をお選びください。




超おすすめは、2泊3日のキャンプ旅行!

実は、未来人と名乗る方が、災害は「この日じゃない」けどやってくると言っていますのでね。

標高500m以上のエリアでキャンプしましょう!



▼FNNが言っているので、嘘か本当か分かりませんが、普通の人が言うよりは信ぴょう性がありますね。



 

2025年7月4日(金)からの「2泊3日」の旅行の方位占い

前日の夜からでも良いので、高台へご旅行へ行くのも良いですね!

「凶方位を除くと、高台が無い!」

そんな場合は、「高台を優先」して下さいね。



「2泊3日の旅行」で、方位を書きます。

大凶方位:東と西と北。

南東と北西も考慮出来たら、行かないで下さいね。


▼おススメの方位
「吉神様(※)」のいる方位:西北西

※プラスワンの吉パワーのある「吉神様」がいる方位なので、大凶は小凶に、小凶は無吉凶にするので、ほぼ全員向けでおススメの方位です。

高台でしたら、西北西をお選びください。





\被災地へは、72時間後に行くことが推奨されています!/

外出先からの「ご帰宅は3日後」と言われるので、この旅行が一番推奨です。

仕事が休めたら、7月5日説を半信半疑で、2泊キャンプ生活や、せっかくなので、のんびり避暑地として「高原旅行」も良いですね!
 

2025年7月4日(金)からの「3泊4日以上」の旅行
前日の夜からでも良いので、高台へご旅行へ行くのも良いですね!

「凶方位を除くと、高台が無い!」

そんな場合は、「高台を優先」して下さいね。



「3泊4日以上の旅行」で、方位を書きます。

大凶方位:北東と南西、北々西。

南東と北西も考慮出来たら、行かないで下さいね。


※3泊以上は「吉神様のいる方位」はありませんので、出来る限り、凶方位を避けた「高台」へ行かれて下さいね。




心配性の方の、何か役に立てないかと思ったら、これぐらいしか浮かばなかったので、必要な方に、届いて欲しいです。

ちなみに、私はこの日、旅行へ行かず、その日に備えて、避難所のことや、防災についてだけ考えています^^;

理由は、もうすぐ16歳かつ、沢山の病気を持っているPちゃんゆえ、長距離ドライブは出来ませんし、目が見えないので、よそに泊まるのは難しいから。



また、本当に災害が来たら、Pちゃんと一緒に天国へ行く方が、幸せにも感じますから。

何しろ、私、Pちゃん命でして。

Pちゃんのいない世界は考えたくないと言う、ペットロスに100%なりそうな人なのでね^^;



でも、もしも、独り身だったら、その日、徒歩ソロキャンにチャレンジはしてみたいです!

 

 <私より>
 
たつき先生も、色々な人も言っていますが!

「防災対策の準備をすること」が大事です。

1人でも多く、沢山の人が防災準備をすると。

災害(災難)が無くなります!!(または、思いもよらない方へ反れます。)



たつき先生も言っていますが、沢山の方が、中でも一番大事なのは、「備蓄」と言っています。

夏が想定なので、大津波から助かっても、とかく水が無ければ、タヒんでしまいます。

食料も大切でしょうが、あまり食欲のない時期なので、ようかんなど嵩張らず、カロリーの高い物を用意すると良いそうです。



また、たつき先生は、夢の中では、数日後には自宅に帰れるので、備蓄を家にたくさんすることと言っています。

夢は夢なので、予言者ではないといとのことですが。

水に浸かっても大丈夫な缶やペットボトルをそろえるのも手ですね。



日本の三分の一が被害に遭う想定なので、救援がなかなか来ないことを想定して。

食料以外に、サバイバルグッズと、常備薬と火傷や怪我や虫刺され等の対策をして下さい。

あとは、被災地泥棒や、若い女性は生被害などが想定出来ますので、「護身具」も揃えて下さい。



ちなみ、私、「バッチリ準備をする」と、それが無くなることが多いです。

逆に、「そんなこと、自分の身におこらないだろう」と、無防備な時に限って、災害や災難に遭うことが多いです。

本当に、こう言うことは、スピリチュアルの話しだけではないと思います。



一人でも多く、沢山の人が防災意識を持ったら、大災難から回避出来ますので!

皆様、是非とも防災準備と、食料等の備蓄を!

 

 

 

 

 


それでは、また!



追伸:私の鑑定で、レビュー投稿いただければ、プレゼントで、2025年7月5日対策の吉方位鑑定をします^^

このブログの記事を読んだと、仰って下さいね!


 


<三合参りの受付の締切り>

★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 


私が必要と思ったもの一覧


▼笛は枕元に!


▼軽くてカロリーの高い食べ物と水

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね