▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・ムサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ

 
 

 

24年度の三合参り吉方位鑑定は、昨日のお申込で終了しました!

ご依頼いただきました方々、誠に、ありがとうございました。

来年度につきましては、「2024年12月まで」には、お申込みできるようにしますので、お待ちくださいませ!

※2024年7月から、ストアーズの手数料値上げに伴い、昨年度の提示値上げ価格よりも、さらに、100~200円ほど値上げがありますこと、ご了承願います。

発売日が気になる方は、良かったら「再入荷のお知らせ」から、メールアドレスのご登録をお願いします。

▼こちらから、お願いします!

 

 



さぁ、2025年度の三合参りは!

みなさま、大変お待ちかねの年がやってきます!



あ・の・「20倍のお利益」がある三合参りが!

4年に一度の「金運アップの年」ですよー!!



あくまで個人的感想ですが、今年だけ、三合参りをやりたいのもOKです!

その理由は、私、初めての三合参りが、金運アップの年だったんですね。

やはり、この時に始めた事業の売上が良かったり、宝くじも少額ですが、何かしら毎回当たっているなど、金運に恵まれた年になりました。



講座で学ぶことは、4年間継続することが「三合参り」ですが。

私、個人的には、好きな年だけやるのも、良いんじゃないって思っています^^

確かに先生方の言う通り、金運だけ秀でても、家族運が悪かったり(今年)、仕事運が無かったり(再来年)、仲間運が無かったり(そのまた再来年)したら、トータル的な幸せにならないと良くないと言うのは、納得するところはありますがね!



でも、出来る年だけ、やりたい年だけ、やるのも良いことだと思います!

ただ、その1年間は、決められた月に、決められた方位へ、1か月1回ずつ、合計3回参拝には欠かさずに行かれて下さいね^^

3方位のパワーバランスで、20倍のご利益があるものですから!



以下、来年度のご案内になります。
 

①鑑定発売日につきまして


毎年の傾向で、毎年12月1日が、三合参りのご案内の検索が、ドドーンと増えるので!

それまでに、鑑定書の作り直しを仕上げ、ブログ納品頁などの完治を間違えないようにするメモ用意も、キチンと作り上げて販売開始できるようにする作業が大変ですが。

11月中には、ご依頼ページをアップ出来るようにしますね!



鑑定後10日以内に「レビュー」を下さった方の特典で鑑定をしている、大開運(吉方位)日は「2月」と「11月」です。

2025年の三合参りの鑑定のご希望の皆様は、早めにご依頼をお願いします。
 



 

②鑑定書の「内容変更」につきまして


ただいま、一生懸命編集中です!

実は、2024年度の鑑定本が、ネットサーフィンで様々な方位気学の予備知識のある方仕様になってしまって、「難しい」と言う方が結構いらっしゃいました。

ご依頼される方の「方位気学知識の違い」に、鑑定書を書くのが本当に難しくなってきています。



色々考えた結果、昔からの常連さんが「ピュアな初心者」さんに感じておりまして、近年から始めた方が「有予備知識」さんに感じています。

それゆえ、「初心者向け」の原点に戻って書き直しています。


 

③鑑定の変更点


1)「天一天上」を追加します!

お問合せで、歴注も鑑定に入っているかとお問合せを受けた際に。

天一天上も付け加えて欲しいと、アイデアを頂きました!

これがうまく行きましたら、ずっと採用します!




2)生まれた時間も、ご提示願います!

常連様で、今まで時間を聞かれなかった方は無関係なのですが。

一部、時間確認が必要なお生まれの方がいらっしゃいます。

さらには、その方と連絡がなかなか付かず、鑑定が遅れました経緯から。

今年から追記することにしましたので、よろしくお願いします!!

 

 




3)年盤と月盤も「同会吉方」は、別途販売へ

同会吉方位は、気学を学んでいない方への説明が、本当に、とても難しいかったです!

意味分からぬものを「スルー」して下さった、気学初心者の皆様、絶対分からなかったろうなと思います。

本当に、感謝と共に、お詫びを申し上げます!!



それなので、同会につきましては、ネットサーフィンなどで、気学を勉強されている、有知識者向けの販売にします。



金額は、前のまま1500円の予定でしたが。

私、消費税の計算とストアーズ手数料を忘れて、今年販売しちゃったので^^;

来年度は、300円アップします!(ごめんなさいね!!)




※只今編集中ゆえ、こうして欲しいとか、リクエストがありましたら、教えて下さいね!!
 

④ブログ納品につきまして


今までは、お祈りしている写真やイラストを掲載していましたが。

「全てお祈りしている写真やイラストで、皆同じように感じ、自分の物か分かりにくいなーと思いました。」と、数名からアドバイスを頂きました!

商用無料のイラストや写真が少ないことから、やはり、何人かは同じものを使う傾向になってしまっていたのですね!



そんなご提案から、私も「なるほど、そうだ☆」と、超良いアイディアと思いまして!!

今回は、名前のイメージから写真選びをしました!!

-結果!ー

お客様=無反応(さみしい^^;)

アクセス数=昨年より激減(こちらも、さみしい^^;)



ご自身の物か分かりにくいかもしれませんが、タイトルからご覧いただくとして。

2023年度までと同様、お祈りしている画像で統一させていただきますね。


 

 

⑤私の感想


いやはや、いやはや。

今年度は、激動の一年でした!!

REQUが突然辞めてしまったので、新たなる会社探しが大変でした!



新たなる会社を3軒登録しました。

まずは、占いと言えば人気の「ココナラ」に登録!

=2日後の縛りがあり、W介護の私の身に、とても使いにくいので、休会中!



2番目

REQU終了後しばらくして、「REQUの後釜で、アメブロ広告も出来る」とメッセージが来て「MOSH」に登録!

=全然連携しないし、操作が難しく断念、退会!

むろん、今まで通りのブログ納品が出来ず、ZOOM納品と言う、私の出来ない技のみの販売が対象でした。(スマホ無いし、ZOOMが出来ないのです。)



3番目

ネット検索で、「BASE」が簡単と言うことで、当時のCMキャラ「香取慎吾」好きだし、2023年3月から登録!

=登録簡単で使いやすく、欠点は、1ページに1商品な点のみだった。

数か月してから、「有形商品にするよう指示」があり、「BOOK納品」に急遽変更へ!

秋ごろ、60代のお客様から、「1ページで、全商品買えるようにして欲しい!」と、ネット慣れしていないがゆえの、イライラメールあり^^;



4番目

2023年11月に、BASEのイライラ解消できる会社を探し続けて2か月、「ストアーズ」との出会いがあり、登録!

1ページに、関連の全商品を載せられるようになりました!!

さらに、ココは無形商品OKもあり、BOOK納品を、お客様提案でPDF納品も生まれました。



こんな感じで、従来のお客様にも、ブログ納品限定だったのが、コロコロ内容が変わり、本当にご迷惑をかけた一年でした。

常連の皆さん、本当に、ごめんなさい!!

今後も、皆様と一緒に、良きアイディアを出し合って、よりよい鑑定を目指していきたいです!



それにしても、三合参りの鑑定をする先生が、増えてまいりましたね!

「みなさん、もしかして私の真似?」な~んて。

ず~ず~しいことを思ったりもしています^^;



神様と仏様を繋ぐお手伝いをするのって、誰だって嬉しく、心ウキウキしますもんね!


どんどんと、増えて行って欲しいですね!

三合参りの鑑定する気学鑑定師の先生方が^^



私が鑑定をやり始めた、2021年度は、誰も鑑定する人がいなかったな~と回想しています。(私の調べ方が悪く、出てこなかっただけかもしれませんが。)

それだから、2021年度の「全鑑定半額!モニターキャンペーン」のお客様から、「三合参りの方位鑑定をして欲しい!」とリクエストがあった時。

「私がやらねば、彼女に三合参りの鑑定を誰がするの!?」と思い、四半世紀前の記憶を思い出しながら、一生懸命拙いながらも鑑定をした思い出を懐かしく思います。




私の方は、私のように御朱印好きの人や、神社仏閣巡り好きの人を対象にしたいと思って、続けた三合参り鑑定だったのですが。

日が経つにつれ、気学をネットサーフィンで学んでいる方々から「良く分からない所」のフォローみたいな三合参り鑑定を求められるようになりまして。

元々のお客様との、「知識の差」にも悩んでいる所です^^;



お客様から頂く、ご質問は大好きです!

ご質問一覧を書くの、とっても楽しいですし!!

鑑定書を、皆様にもっと分かりやすく書くことが出来、本当に嬉しいです!



ただ、悩んでいるのは、リキュー時代は、私自身も御朱印好きで、神社ブログを書いていたのもあり!(W介護が大変で、最近全然御朱印巡りが出来ていませんが。)

昔からの常連さんは、気学未学習者の神社仏閣巡り好きの方のご依頼が多く。

その差を埋めるには、どうしたら良いのだろうかで、悩んでいます。



そんな訳で、気学初心者とのレベルから考え「難しいと判断したお客さま」や、私自身に何かあった場合(PCが壊れたとか!W介護がさらに辛くなって、ご新規さんを受け入れられないなど。)、引き受けが難しくなった際。

「三合参り鑑定をされる先生」が増えて下さいますと、引き渡しが出来るのでね^^

私の心のプレシャーが無くなり、本当に嬉しいです!!

どんどん、三合参りの鑑定をされる先生が、増えますように!!



そんな訳で、25年度版の鑑定書は、「初心に戻り」頑張りますね!!

まじ、昔通り、ブログ納品だけの販売をした方が、良いかな~なんて思ったりし直しています。



また、今回ご依頼下さった方で、これは難しかったとか!

これを、付け加えて欲しいとか!

鑑定書につきましてアイディアがございましたら、お気軽にご連絡下さいね^^



それでは、また!
 


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

フォローしてね