▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・ムサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ

 
 

昨日、2月22日2時22分のゾロ目投稿したら!

その記事が、2200件の投稿でした!!

しかも、三合参りのお客様の鑑定ブログでしたので、お客様も私も、超幸せになりそうです!



そう!

エンジェルナンバーで、222は、「あなたの頑張りが報われる前兆」です^^

 


お客様も私も、お互いに報われて、素敵な出来事がありますように^^

(私の方は、この1年、軌道に乗っていたリキューが無くなって、会社ごとに規定が違って、振り回されながら頑張ってきたので、仕事が軌道に乗ると良いなと思っています。)



スナック バス江 第6話

スナックバス江 (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA



なんと、Re.ゼロとコラボっていました!

これ、アニオリ?

集英社と角川的に問題無いの?(笑)



チーママ明美ちゃんは、Re.ゼロのメインヒロイン「エミリアたん」の中の人。

ナツキさんは、Re.ゼロの主人公「ナツキ スバル」の中の人。

二人のやり取りは息ピッタリで面白くて!

無理やり、「たん」呼ばわりさせようとする点もGOOD!

「Re.ゼロから始まる異世界生活」の続き(3期)、マジで早く観たくなりました!




次は、僕ヤバです!

実は、私、このアニメ観てないけど^^;

ココでもコラボったので、僕ヤバ、観たくなりました^^
 

 

 

 

ここでは、Re.ゼロの視聴者のヒロイン「レム」が登場!!

めっちゃ、可愛い♥

「Re.ゼロから始まる異世界生活」の続き(3期)、マジで早く観たくなりました!



「Re.ゼロから始まる異世界生活」(3期)はこんな感じになりそう!

▼PV

 


▼ネタばれ注意


早く観たいよ~!

それでは、また!!


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>

★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄

★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼登録不要でらくらく!タロットと方位占いを、ご支援の返礼で鑑定中!

 

フォローしてね