▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・ムサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ

 
 

 

 

バレンタインジャンボは、2月14日~3月15日です!


この記事書こう書こうと思いつつ。

介護がより忙しく、お仕事もお問合せ処理など忙しく。

バレンタインまでに、間に合わずごめんなさい!!



とりあえず、ギリギリ、買うと良い日には間に合いましたー!

開運暦(歴注)で、買うと良い日です。

気学ファンの方は、方位も気にすると良いですね^^b

三合参りガイドノートをお買い求めの方は、方位別に宝くじを買うと良いお店が書いていますので、必ずチェックを!(3月30日で販売終了!)
 

 

 

買うにおススメの縁起の良い日!
歴注で良い日のご案内です!

当たるも八卦、当たらぬも八卦ですが。

ご参考にされて下さい^^



<主な宝くじを買うと良い意味>

天赦日=大大安日(一粒万倍日と重なると「最強開運日」となる)
一粒万倍日=一つのことが万倍に実る日
巳の日=弁財天様(金運の神様)の縁日
寅の日=寅のように返ってくる日(お金も人も、基本何でも。)


★=九星気学的にお薦めの日!
運気ではなく、「発展したい事始めに良い日」をセレクトしました。

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

2/19(月)    癸丑    閉/危    雨水/一粒万倍日/八専間日 天恩日/帰忌日/血忌日    仏滅/五黄

★六白金星・九紫火星生まれさんにオススメ!
次点=三碧木星さんもOK!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

2/23(金)    丁    平/婁    重日/地火日/滅門日  友引/九紫

★二黒土星・五黄土星・八白土星生まれさんにオススメ!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

2/24(土)    戊午    定/胃    一粒万倍日/八専間日 大明日/神吉日  先負/一白

★一白水星・四緑木星・七赤金星生まれさんにオススメ!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

3/2(土)    乙丑    閉/柳    一粒万倍日 天恩日/神吉日/五墓(木)/帰忌日/血忌日    仏滅/八白

★六白金星・九紫火星生まれさんにオススメ!
次点=三碧木星さんもOK!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

3/3(日)    丙    建/星    天恩日/月徳日   大安/九紫

★二黒土星・五黄土星・八白土星生まれさんにオススメ!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

3/10(日)    癸酉    破/房    一粒万倍日 大明日/神吉日  友引/七赤

★一白水星・七赤金星生まれさんにオススメ!
次点=四緑木星さんもOK!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

3/15(金)    戊寅    閉/牛    三隣亡/一粒万倍日/小土始まり 天赦日/帰忌日      先勝/三碧

★該当なし。
次点=二黒土星・五黄土星・八白土星生まれさんにオススメ!



 

オススメしない日!
不成就日=願い事が叶わない日
受死日=黒星ともいう。何事も良くない日



2/20(火)    甲寅    建/室    不成就日 復日  大安/六白
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

2/28(水)    壬戌    成/参    不成就日/八専間日 受死日    先勝/五黄
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

2/7(木)    庚午    平/角    不成就日/大土始まり 大明日/神吉日/地火日/大禍日   先負/四緑
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

3/11(月)    甲戌    危/心    不成就日 月徳日    先負/八白
 


 

 

お借りした計算表はこちら!

すべて、こちらのサイトから情報を頂きました!

他の日が気になりましたら、「歴注計算」をお試しくださいませ^^



※当方、歴注のプロではございません。

たまに、「暦読みのプロ」と言われ、マジで驚いたことがありますが!!

私、昔、初めの気学の先生に、開運暦の読み方をサラッと学んだだけで、プロではないです^^;



ちなみ、気学では、歴注の計算法を学びません。

むしろ、私の回りだけのお話しですが、土用を除いて、開運暦の読み方を気学の講座中に学ぶこと自体が、珍しかったです!

そんな訳で、無料計算サイトは、各方面で計算間違いの指摘もありますので。

上記バレンタインジャンボの日は私の確認済みですが、ご自身の検索結果で間違いありましたら、ごめんなさい。



 

シッカリ知りたい方は、本のご購入を!

 

 

 

100円ショップの開運暦(運勢暦)でも、情報少ないですが、十分ですよ^^b

 


 

当てるコツ!
宝くじを冷蔵庫に入れるとか、様々な方法があるようです!

ネットで調べて、チャレンジしても良いですね。

私の推しは、「夢を書くこと!」そして「忘れること!」



集中して、夢を描くと、宇宙(霊界)に希望が届くと言います。

ただ、執着すると、夢は叶わないことが多いです。

執着を手放し、コツコツと買い続けると、突然当たるそうです。



「買ったんだから、何とかしなさい!」って、私、そんなパワハラなお客様でしたら、縁を切ります。

宝くじも、同じじゃないかなって思います。

この番号が来てくれたことに感謝し、売ってくれた人に感謝し、企画してくれた人に感謝して。

当たったら、こういう夢があることを書き出して(宇宙(霊界)に伝えることになります、)、叶った先取りで感謝をしたら、執着を忘れると、叶いやすいそうです。



文字に書いても良いですし、ブログに書いても良いですし!

皆様も、1等が当たったらの妄想をして、何に使うか考えてみてはいかがでしょうか?

買ってからでもいいし、買う前に考えて、良い番号がもらえるように宇宙へ交信しながら、買うのも良いですね!


▼これも良かったら、お試しください^^

 

 




それでは、また!

 


<三合参りの受付の締切り>

★三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄

★三合参り鑑定「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

 


★24年度の受付期間:2024年3月1日(金)迄
※お客様の入金手続きと当方の確認に、日数を取られるため、早めに締め切ります。

▼ご依頼フォーム。大文字をクリックしてください。



▼登録不要でらくらく!タロットと方位占いを、ご支援の返礼で鑑定中!

 

フォローしてね