今日から、夢日記をつけることにしました!


▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・ムサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・ムサ

 
 

本日の夢の言葉

「みのりのらんを、つれてくるのです。」

2024年3月15日 14:50
 

作業中にウッカリうたたねした際に見た夢です。

白い服を着た、高貴そうな女性にそう言われました。

女神様かな?



ちなみに、私のビジネスネームの「ムサ」とは、イタリア語で「女神」の意味です。

私の仕事に関することかな?




「みのりのらん」って、何でしょう?

緑の蘭?

蘭の開花前の植木だとしたら、「連れて」これない。


実りの乱?

果実になるようなものを育て、豊作にすること?

でも、「連れて」これない。



不思議な夢だったので、気になりました。

解読や考察が出来た方、ぜひ、コメントにお願いします!



 


<三合参りの受付の締切り>

★三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄

★三合参り鑑定「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 


フォローしてね