▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 
 


先日、元地元の友達とデートで、板橋イオンに行ってきましたー!

まぁ、フードコートでお茶しただけなんだけど。

そんな訳で、駅で広報GET!

 

 


▼画像、1月13日8面より拝借!


もう、10年近く前でしょうか?

私、飲食店コンテストに応募して、最優秀賞を取ったんです。

そこのステージに、観光大使の彼も来ていて!




会ったと言うには、私から見ても、超遠い所からですが^^;

彼も、「式典を観たけど」と言っていたので、会ったことにしておきましょう!

ステージ以外では、彼は、役所の職員に囲まれていましたが、手を振ると会釈をしてくれる、とても素敵な人でした^^


,
話し反れるけど、その話をした友人からこんな話しを!

その当時の数年前(今から10年ほど前)に、熱帯環境植物館に、友達も良く子供連れて行っていたんだけど。

彼と息子さんに遭遇したそうで、名前呼んで声掛けしたら、「こんにちは!」って挨拶されて、「良い人だー!」って言っていました。

友達んちの子供は、その当時小さかったので、1年位は頻繁に遭遇したそうですが、
彼の子供は大きくなったのか、その後何度も通ったけど、来なくなったとのことでした。



話しを戻し、ステージでは、奥様が「カフェをやりたい」と言っていたけど、お金の件など考えて、断念した話しをしていました。

ーで、受賞者のことをすごいと褒めていましたが、板橋区が賞金を出してくれるわけでも、補助金くれる訳でもないので、結局、私もお金の件で断念しました。

まぁ、無職介護状態かつ、保証人なしでは、お金を貸してくれないと言う、シビアな件からなのですが。

でも、受賞して良かったことは、女性起業家や商店街空き店舗サポート等、色々なサポート事業を勉強でき、自分は本当にカフェ経営が出来ないことが、納得するぐらい分かったので、良かったと思いました!



さて、彼らは、その時は、お子さんたちも小さかったけど。

高校1年のお嬢さんが、スイーツ作りが職人級なので、今なら、家族経営カフェをやれそうな気がしますね^^

たまたま行った元地元で、たまたま手にした区報に、ちょっと懐かしい人が出ていたので、なつかしさ爆発で、ブログしちゃいました。



それでは、また!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>

★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄

★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼登録不要でらくらく!タロットと方位占いを、ご支援の返礼で鑑定中!

 

フォローしてね