11月~1月の上旬ごろまで、朝は不定期に「ブログ」、夜は「1日1問の三合参りのリブログ」をやっています。

▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 
 

ちょっと遠いのですが、図書館で「お年始くじ」が、1人1日1回引けます。

頂けるのは、「2年前の付録」です^^

これが、結構良い物が当たるんですよ~。

今年、当たった物一覧をします!



 

1.デジタルメモパット

一昨年の付録より、大きくなって、かけても逆さにならない優れものらしいです!


残念な点は、ランプと消しゴム機能が無く、PCやスマホへ転送できない点だそうです。


でも、10万回消せるので、日頃のメモに良さそうですね!

1年365日なら、毎日使って、273年以上持ちます❤

薄くなったら、ボタン電池を変えるそうです。

 

 

2.携帯枕

空気入れが、入れる所が上、出すところが下と、2段階で漏れにくい!

いっぱいに空気入れると、高くて眠れないけど、少しだけ「ふにゃふにゃ」にすると、高さもよく、熟睡できる寝心地の良さ!

これ、日帰り温泉のお供になります❤
 

 


 

3.お財布


 

4.デジタルスケール



 

5.ネックゲイター

 

 

17ミクロンの薄さ、さらにはウールとポリエステルを混紡した高品質生地を使用しているため使い心地もバツグンです。

何分薄いので、ポケットに入れっぱなしにできて良いです。



 

6.カレンダーと一筆箋
カレンダー2個と、一筆箋の付録もいただきました。

カレンダーGETを目指していたので、とっても嬉しかったです!

一筆箋は、何かに使えると思うので、嬉しかったです^^
 

 

 

 

 


 

 

 

7.Qi対応10Wワイヤレス充電器

iPhoneやGALAXYなど有名どころのスマホは大体対応で、ケーブル違いを解消。

ただし、ワイヤレスでも1時間で35%くらいは回復程度ゆえ、ワイヤレスとしては高速充電だが、急ぎで充電時はケーブルが良い。

なお、Qi規格にさえ対応していればスマホだけではなくイヤホンなども充電できる


▼このレビューを一部参照しました。

 

【2017年6月以降に発売されたQi対応の主なスマートフォン一覧】※すべてのQi対応機器との互換性を保証するものではありません

■アップル
『iPhone SE』(第3世代)
『iPhone 13』
『iPhone 13 mini』
『iPhone 13 Pro』
『iPhone 13 Pro Max』
『iPhone 12』
『iPhone 12 mini』
『iPhone 12 Pro』
『iPhone 12 Pro Max』
『iPhone SE』(第2世代)
『iPhone 11』
『iPhone 11 mini』
『iPhone 11 Pro』
『iPhone 11 Pro Max』
『iPhone XR』
『iPhone XS』
『iPhone XS Max』
『iPhone X』
『iPhone 8』
『iPhone 8 Plus』

■ソニー
『Xperia 1 IV』
『Xperia 1 III』
『Xperia 1 II』
『Xperia XZ3』
『Xperia XZ2』

■サムスン
『Galaxy S22』
『Galaxy S22 Ultra』
『Galaxy Z Flip3 5G』
『Galaxy Z Fold3 5G』
『Galaxy S21 5G』
『Galaxy S21+ 5G』
『Galaxy S21 Ultra 5G』
『Galaxy Z Flip 5G』
『Galaxy Z Fold2 5G』
『Galaxy Note20 5G』
『Galaxy Note20 Ultra 5G』
『Galaxy S20 5G』
『Galaxy S20+ 5G』
『Galaxy S20 Ultra 5G』
『Galaxy Note10+』
『Galaxy S10』
『Galaxy S10+』
『Galaxy S9』
『Galaxy S9+』
『Galaxy Note8』
『Galaxy S8』
『Galaxy S8+』

■シャープ
『AQUOS R7』
『AQUOS R3』

■グーグル
『Google Pixel 6』
『Google Pixel 6 Pro』
『Google Pixel 5』
『Google Pixel 4』
『Google Pixel 4 XL』
『Google Pixel 3』
『Google Pixel 3 XL』

■ファーウェイ
『HUAWEI P40 Pro』
『HUAWEI P30 Pro』

■京セラ
『TORQUE 5G』
『TORQUE G04』

■バルミューダ
『BALMUDA Phone』

■OPPO
『OPPO Find X3 Pro』

■LGエレクトロニクス
『LG VELVET』
『LG V60 ThinQ 5G』

※DIME編集部調べ

 

 

今年は、家族全員でもらいに行ったので、沢山良い物を頂けました。

役所の皆様、素敵な企画を毎年して下さり、ありがとうございます^^


 


 

▼タロットと方位占いを鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>

★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄

★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼登録不要でらくらく!タロットと方位占いを、ご支援の返礼で鑑定中!

 

フォローしてね