今日は、完全無料の姓名診断のサイトのご紹介です^^

▼ブログは、CMのあと!


占い師 ケイティー・マサのホームページ
はじめまして!「REQUbyAmeba」が終了することになり。それに伴い、移動しました!宜しくお願いします^^
タロット占い師夢色八卦ノート考案者ケイティー・マサ

 
 



偶然見つけたこのサイトで、姓名診断したら!

めっちゃ当たっていたんです(≧0≦;)

もちろん、指摘も書かれた占いなので、癒し系が好きな人は、気に入らない鑑定内容だと思います。



ーで、私の本名がですね、字画全く関係無しにつけられた名前でして・・・。

父の経営していた町工場の、当時一番のお得意さんの社長さんがですね。

初恋の芸者さんの名前を付けたんですよー!



勝手に、命名書を持って来てしまって・・・(≧≦;)

その社長、当時は我が家で一番の上客ゆえに。

すでに名前を決めてても、字画が最悪でも断れなかったそうです。



これが、なんとも、本当に、字画の悪い名前でして・・・。

今まで、自分の姓名診断は、見ないようにして来ました。

むしろ、「気にしない!」って、姓名診断で、実名を調べることを毛ぎらっているレベルでした。



それだけど、何となく見てしまって、鑑定結果を見たら。

幼い頃からの、家族・親戚からの虐待と縁の薄さ。 

幼少期は、友達が出来ない。(でも、幼稚園時に2人、小学生時代の友達は1人いました!)

社会人になれば、お金の悩み。会社支給の通帳(昔は会社が給料用に通帳を作る物でした)を、母に預からせろとなり、自由にお金が使えず、そのお金を全部、ギャンブルDV兄につぎ込まれ、お金が返って来ないこと。

もちろん、家族・親戚との疎遠も書かれていました。


※中央が私で、剋はイジメで、矢印の方向がイジメられる方です。 
年下とはうまく行くのですが、関係が「恋人」や「同僚のような存在」になったとたん、イジメの対象になるのも、この名前からのようです。


実は、シェルターに入ると、犬の飼育が出来ないのと、すぐに引っ越せないので、警察の方々に、大変な無理を言って、シェルターに入るのを辞めました。(DV被害に遭って、シェルター拒否するのは凄い時間かかりました!なかなか、OK出してもらえません。犬より人命優先って!!)

そして、警察からのアドバイスで、電話などの連絡先を変更しました。

そして、兄にバレないよう、必要最低限の人だけにしか、その、連絡先を教えていません。 でも、警察や役場の相談窓口では、親戚にも教えてはならないって言われたのに、母が絶対に言うことを聞きませんでしたが・・・。



さらには、早くしなければならない、引っ越しの件も、母が幼少期から私に反抗的で、困る私を楽しむ性格なので、私の命よりも、自分が欲しくて飼った愛犬のPちゃんの命よりも、「自分のプライドと楽しみの方が大切」で、無理難題ばかり押し付け、難航しています。

早く引っ越さないと、また、兄からのDV被害にあったら、今度こそは、シェルターに入れさせられて、それに、引っ越し先が決まる、何カ月分もペットホテル代を支払うお金もないので、Pちゃんは保健所行きの可能性が高いのに・・・(;-;)

「引っ越さないなら、Pちゃんの保護先を探してよ!」と言っても母は反抗的で、ギャンブルDV兄にはいくらでもお金を上げて約2千万円(ほぼ私の給料)渡しているのに、娘が困っているのを笑って楽しむ性格の毒親です。




▼自分で欲しくて飼った犬を、こんなに可愛い子を、保健所に連れて行かれることに対して、全く平気な性格って、私には分かりません。
 (母を含め、母方の家族って、保健所に連れて行くのが平気な人ばかりで、私は気が合いません。動物愛護法が出来るまでは、自ら所有する飼い犬や飼い猫を、虐待して殺すのを平気でやっている一族でした。実際、叔父に、お金と時間の問題で、Pちゃんを保健所に、本当に連れて行かれそうになったし!)

 

そんな、私の過去から今までのすべてが、ここに書かれていて、思わず、泣きそうになりました。

これを読んでいる間は、自分が辛かったことを、辛かったと認めることにして、心をスッキリさせました。


しかし、こうも、思い当たる内容が次々書かれていると、どんどん涙が出てきますね。



▼それにしても、通信簿と同じく、「5」が最良なので、仕事運と金銭運が「1」って、ありえないです(;-;)
 でも、本当に当たっています。働いても働いても、全部、母からギャンブルDV兄に、私のお金が流れて行きました(;ー;)





それで、改名したくて、苗字は自分のままですが、色々な名前を見てみました。

その自己結果内ですが、どうも、運勢が良いと、「占い師と芸術家」は、不向きになる傾向のようです。

子供の頃から、絵が好きで、占いが好きな私も、この、「不幸な人生にする名前」から来てるんだと思いました。



▼本名の職業では、「占い系こと、福祉宗教」が合うとのこと!!
 あとは、企画と芸術ですね。


 


健康な人が、医療系等の健康サポートの仕事をしても、クライアントの気持ちが分からないように。

幸せな人が、占いや癒し系の仕事をしても、クライアントの気持ちが分からないのと、一緒ですね^^

あ、それって、当たり前のことですね^^;



誰が占っても、不幸な名前の私ですが。

 

私が、占い師を職業として選択したのは、自分に合う仕事を選んでいたことに気が付きました^^

ただ、営業力があまりにも足りなすぎるますがね^^;

 


そんな訳で、今日のブログは簡単投稿ですみません^^;



▼よかったら、完全無料なので、試しにやってみてください^^


注意:新字体しか鑑定結果が出てきません。 
 流儀によって、鑑定結果が分かれるので・・・。
 新字体以外に、旧字体の字画での鑑定もご覧いただき、しっくり来る方が当たっている確率が高いです。


追伸:悪い鑑定結果を気にされる方は、上記占いはやらないで下さいね!

”ズバリ言うわよ系”の鑑定結果なので、受け手にとって、向き不向きがあります。



▼こちらは、ペンネーム決めるときに使うと便利なサイトです。
 姓名を入れるだけで、画数の良い名前が出てくるので。


画数だけみるのに、こちらのサイトも良かったです ⇒

 




まぁ、無料占いは、無料なんで、詳細までは書いておりません。

紹介したきつねさんも、更なる詳細の鑑定は、有料になるようです。

そんな訳で、鑑定してみて気になる場合、その先は、プロに鑑定を依頼して下さいね!



それでは、また^^w


 

▼タロットと方位占いを、郵送で鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>
★4年間の三合参り鑑定「BOOK納品」/24~27年度の受付期間:2024年2月29日(木)迄
★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄
★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼タロットと方位占いを、メールで鑑定中!

 

フォローしてね