七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

今日は気学でいうところの、日盤切り替え日!

今日と明日は、恵方参りに行くと良いですよー!



▼タイトルブログは、CMのあと!

 

さて、7月3日(月)20:39に、満月になりましたので、6月の新月に書いた夢の感謝を書きます!



ついでに、七夕なので、かなっていない夢は、先取りってことで!

赤=実際にかなった夢

青=微妙にかなった夢

黒=先取り!これからかなう夢


こんな色わけで、書いていきますね!


 

私は、辻ちゃんと子供たちと遭遇する!
まさか、こんなところでってところにいました!

遠くで見ただけだけど、オーラが違って、細くて可愛くて、一目で分かりました!

子どもたちも皆きれいな顔立ちで、見れて嬉しかったです!!



今思うと、15日前何でこんなこと思ったんだろう?と笑ってしまった夢ですが^^;

きっと、叶いそうな夢だから思ったと言う、新月マジックかもですね!

和泉元彌さんのように、いつか、思いがけず、叶ってしまいそうな気がします。


 

 

私は、Pちゃんの幸せと健康長寿を意図します!
皮膚炎が悪化していて、そのことを先生に言うのも申し訳なかったけど、思い切って行ったら、違う治療法にしてくれました!

「遠慮しないで、早く来てね」と、言われました!

早く皮膚炎治して、Pちゃんに手でご飯をあげて、Pちゃんの笑顔を取り戻します!!





7月3日に、ずっと見て貰いたいと思っていた、「人気No1獣医師」にPちゃんを診て貰いました!

1度診て貰えると、延々と指名することが出来るシステムなので、とってもラッキーです!!

「3人の担当医制度」のある動物病院に通っているのですが、只今、人気No.1とNo.2のベテラン先生となり、残りの一人は美人で綺麗な声の若い女性で「Pちゃんのお気に入り」と言う、ナイスな3人に決定となりました!



ベテランの先生方は、私たち人間が安心でして!

若い女性獣医師は、まるで、「僕の飼い主は彼女!」と言わんばかりに、彼女がリード持てば足元ピタっと笑顔でついて行くし、懐きすぎちゃって、何とも面白いです。

犬も年取ると、若い女の子が好きになるのでしょうかね(笑)



そんな訳で、Pちゃんの健康管理、バッチリになりましたね!

新月の願い事、叶いました^^b

あとは、健康長寿を願うばかりです。

 

 

私は、正しい情報を知り、正しい情報を発信する。ブログのアクセスもアップする!
正しい情報は、いつも見ています!

ネットには、たくさんのブログにネタがあり、いつもブログに活用しています。

あとは、たくさんの人に私のブログを読んでもらえて、アクセス自己更新が出来ました!ありがとうございます^^




あと、超分かりやすい奇門遁甲の本を借りて、気学との違いがハッキリ分かりました。

あくまで入門の本なので、初級に満たない内容のようですが、今まで読んだ本が難しすぎて、頭に入らなかったので、すごく良かったです。

これからも、正しく分かりやすい本を読んだり、ブログを書いたりします^^b


 

 

私は、あらゆるところから、お金を入手する!!
私は、ありとあらゆるところから、お金が入り続けます!



デイサービスの通所者から、今までコツコツと貯金箱に貯金してきたものを、「今までのお礼」って、いただきました♪

1円玉がめちゃ多かったけど、結構な金額に!!

ありがたく、Pちゃんの医療費に回させていただきます!




それから、NISAなどの投資の勉強もできました!

あとは、アメーバピックの活用法の勉強もし、収入が上回りました!



お金じゃないけど、フードリサイクルに、初めて参加出来ました!

(募集に気づいた時には、満席でしたが!)

募集スタートの日に募集に気づき、応募することが出来、食費が浮きました!



夢って書くと、叶いますね!



 

私は、くじや懸賞に当選する!お得な買い物をする!
クーポン当てたり、欲しい景品を入手し、私は、お得で楽しい生活をし続けます。

今月は、サンドラッグで15パーセント引き券を沢山いただき、前から欲しかったクールネックタオルとポーチ、素敵な小皿を飲み物の景品でいただきました!

めちゃ、楽しい気分になりました!




そして、遂に、念願の長年の夢である、宝くじが1等当選します!

このお金で、吉方位の物件を購入します。

神様、長年の夢を叶えて下さり、ありがとうございます♪


 

 

私は、売れる占い師になり、安定収入を得る!
▼今月、新しいメニューを増やし、モニターを募集しています。

 


▼数カ月ぶりに、タロット千円鑑定を今月限定で始めました!

 



皆さんに、私の寄り添う系の鑑定を知ってもらいたいなと思います^^

だって、他人の鑑定を読んでも、「イメージ」しか伝わらずゆえに。

実際に鑑定すると、心に響きますから!



また、皆様からのお見積りで、売れる鑑定が生まれています!

今現在、モニター募集の鑑定も、お客様とのメッセージ交換で思いついた鑑定ですし。

タロットと方位占いだけですが、鑑定メニューに無い物で、お気軽に「こんな占いがあったら良いな~。」と言うのがありましたら、メッセージを下さいね。



▼お見積り等のご相談は、右下のセリフマークをクリックして下さい。

 

 

私は、幸せになる!!
護身術や、身の交わし方・断り方などの話術、ストレス解消法を身に着け、心身共に健康を維持し、周囲に振り回されること無く、自らが心から幸せになります。

アニメ鑑賞などの今の趣味も大事にし、また、新たなる素敵な趣味も見つけたり、良縁の友達や知人たちと楽しむ機会を得ます。

そして、さらに、心スッキリした日々を過ごし、幸せになります!



あと、五黄殺引っ越しパワーに負けず、日々出向く方位も「吉方位へ行くよう」努め、明るく乗り越えます。

五黄殺への引っ越しは、13年目から「大開運する」と言われています!

私は、毎日の吉方位活動でコツコツと幸せ貯金を貯め、五黄殺パワーに負けず、必ず大きな幸せを手に入れます!



7月から始まる三合参りも、家事の合間を縫って、ちゃんと行けます!

そして、開運し、幸せになります^^

 

 

 

私は、良いご縁の人や、援助者と出会う!

私は、今までの良いご縁のお客様や、友人・先輩、上司、ご近所さんなどの周りを取り巻く環境の方々を大切にします。

そして、これから出会うお客様や友人、援助者等の皆さんと、良縁でお互いに大切にしあえる関係になることを意図します!

 

 

私は、みんなと共に幸せになる!

私は、私のブログを読んで、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事を書けてとても幸せです!

私は、この新月に願い事を書いた人たちと、共に願い事が全て叶い、とても幸せです!!





今月は、この半月で叶った夢は、80点の合格ラインって所でしょうか!

新月に夢を書き、満月に感謝(叶った事)を書くって、素晴らしいなって思います。

だって、こんなにも夢が叶うのですから!





さぁ、皆さんも良かったら、願い事を書いてみませんか?

 

ブログに書いたら、教えて下さいね!シェアさせて頂きます^^
(夢色八卦ノート購入者限定)

 

是非、ブログに書かれましたら、コメントくださいね!




★CM★

▼いつもは、私は、これで新月の願い事を書いています!

 

 

▼こちらで、タロットと方位占いなどの、鑑定販売をしています。

 


▼支援金の返礼ゆえ、直取引ゆえに、若干お安く鑑定出来ます。

 

 



\大人気!三合参り鑑定のCMコーナー/
※同業者からのご依頼は、お断りしております。

▼4年間イッキに三合参り鑑定をご希望の方は、コチラ!
※「BOOK納品」のみのご案内。
(A5版のご案内は、下記URLのページにございます。)
(24~27年度の受付期間:2024年2月29日(木)まで。)


 

▼毎年ごとの三合参り鑑定、「BOOK納品」をご希望の方は、コチラ!

(A5版のご案内は、各下記URLのページにございます。)
(24年度の受付期間:2024年3月15日(金)まで。)

 

 

 


毎年ごとの三合参り鑑定、「PDF納品」をご希望の方は、コチラ!
(24年度の受付期間:2024年3月30日(土)まで。)


フォローしてね