明日、7月3日(月)20:39に、満月になります!

満月から48時間以内に、かなった夢を書き出すと、また更に叶うと言われています。
7月のお得な情報

 

 

▼ブログは、CMのあと!

 

 

 

さて、今までにあった質問で、「みんな、必要な情報かな?」と思いブログしました。

この回答は、あくまで、気学を学んでいない方向けのお返事でありますことを、ご了承いただいてから、先をご覧ください。

今日は、方位占い質問集の、その6です^^ 

▼ココに、纏めますね。

 

 



本日は、6番の回答を書かせていただきますね。


 

6)別れた人と復縁したい方の方位は?

 

 

    
20代 女性


別れちゃったー

ケンカしたから

私が別れるって言った



別れたくなかったから

連絡したら

彼氏もういいって



着信拒否どうしよー

 

 

<回答>吉方位の「北」がおススメです。

 

▼良かったら、タロット占いもどうぞ。

 

 

 

北=復縁の吉作用
こちらの吉方位は、信頼と愛情運もあるので!

お別れした相手と、復活することもあるでしょう!!

元彼さんとは上手く行かなくても、新たな愛に、「再び注げること」が出来るでしょう。

しかも、熟睡出来るので、しっかり寝て、ストレス解消しましょう!

なお、この方位は、陥入現象があるので、少々運気落ち込みますが、すぐに良くなるので安心して下さいね!

 



それにしても、どういう事情か分かりませんが、着信拒否は辛いですね。

せめて、もう一度話しをしたいものです。

もしかすると、よく行く街で、偶然会えるかもしれません。

それを、心から願っています。


 

いづれにしても、1泊は効果が薄いので、3泊以上で、吉方位の日に出掛けると良いですよ!


ーとはいえ、ご都合もあるでしょうし「出来るだけ」で良いので、なんらなら「2泊」でも良いですし、むろんのこと、「日帰り」でも構いませんので、是非吉方位旅行へ行きましょう!!



気学は奥深い占術ですので、「ただ、8方位だけで決めるもの」ではありません。

生年月日の鑑定から、色々な兼ね合いを考え、違う方位にすることもあります。

それなので、「鑑定結果が、違う方位なんだけど!」と驚かないで下さいね。




それでは、また!

 

 


▼あなたのお悩みを教えて下さいね。お悩みにあった方位で開運しましょう!

 


▽この鑑定も、良かったらご利用ください。

 

 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。

 

 

▼タロットと方位占いを、郵送で鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>
★4年間の三合参り鑑定「BOOK納品」/24~27年度の受付期間:2024年2月29日(木)迄
★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄
★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼タロットと方位占いを、メールで鑑定中!

 

 

フォローしてね